キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あー、記憶を返してくれ!!

2014-09-08 01:12:39 | グルメ
伊集院光 24時間テレビ2014 マラソンランナー城島茂 起用に不満を暴露!『なんだろう...この感じ...』


準備をしているわけではない!!(@_@)

いつも何かを書こうと思ってはいるけど、何を書こうとしているかはその場で考える

まあ、錦織さんのことやサッカーなどは事実、感動して書こうとして書いてはいるけど!!

本当にきれいさっぱり忘れた!!

なら書くなよ!!って思われるかもしれないけど、書こうとしていたことはちゃんとあるんだぞ!!

ただ、開いた瞬間に忘れた!!(@_@)

やべー、伊集院さんのラジオにやられるわ!!

・・・トマト・・・

トマトがうまい!!

トマトって、マジでうまいよな!!

トマトを掘り下げちゃおうか!!もう、ネタはこれしかない!!

というわけで、トマトについて・・・語ったことはないよな(@_@)

で、トマト・・・世界一受けたい授業で有田さんがよく「トマトっていっときゃいいんでしょ!!」って言っている影響じゃあないよ!!

子供のころ、あの中のジュルジュルが本気で食べれなかった。本気でね。酸味がそもそも苦手だし、今でも檸檬とかの酸味はさっぱり食えない!!

でも、トマトは最高にうまい!!

ナスも、食えなかったんだけど、きっかけは空腹(@_@)

空腹にまさるスパイスは本当にない!!腹減りすぎてもう選べないほど何でもいいから食いたかったから食ったのだが、そうしたら、うますぎてハマった!!!

ナスの1本漬け!!最高だギャー!!

で、トマトだ!!トマトとチーズはイタリアの最高功績!!あれとセリエAだけでイタリアが大好きになりそうだよ!!あとパスタ!!イタリア・・・恐るべし!!

とまあ、イタリアにリスペクトしている場合じゃなく、今回はトマト・・。だけど、もうネタはない!!

そう言えば、トマトが挟まってるハンバーガー売ってるのはどのハンバーガーショップだっけ???(@_@)

前にトマトが挟まってると思って、写真でも挟まっている風だったのに頼んだら挟まってなかった時があったのを思い出した・・・

あれは、なんだったんだろうか?

ピクルスはいいから、トマト挟もうぜ!!もはやトマトは最強なんだよ!!!

Blue Spring Ride / [Blu-ray] [Import]
クリエーター情報なし
Section 23
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねいー(^^♪トマトを食べて、記憶を取り戻すストーリー!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースマッシュに錦織圭選... | トップ | 伊集院さんのこの時の話聞い... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事