キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

勝手にキッピー対決!!

2014-09-26 12:13:38 | マインド
三田市マスコットの「キッピー」です【三田市CM6】


全く縁もゆかりもなく、このマスコットキャラから名前をパクッた訳でもない(@_@)

だから、勝手に対決って言ってもまったく何もする気はない!!

そもそも、三田ってどこだ???ゆるキャラ特有の話なんだけど、なんでいっつも何県から書かないんだ???さっぱりわかんねーよ!!

どうがでも、いつとったか知らんし、今はどうかも知らないけど、キッピーが有名にならない理由は、どこのゆるキャラかはっきりわかんねーからだ!!!

まったく、同じキッピーを名乗るものとして恥ずかしいわ!!(@_@)

もちろん、俺の知名度はこのキッピーの1/100イカだけどね!!!!

なので、このキッピーを有名にしよう!!!

もちろん、俺の知名度ではどうにもならないので、このブログを偶然見た方!!一緒に応援しようぜ!!(@_@)

って、言っても、いったい何をすればいいんだ・・・。だって、まず、地元のゆるキャラもまったく引き立てられないのに・・・

まあ、地元のゆるキャラは俺がなんかしても逆効果だと思うから敢えて何もしないけど(してほしい方がいれば・・・連絡ください!!なんかします!!地元を公開してませんが!!)

さて、自分の知名度も低いんだけど、このキッピー・・・今はどんな感じなんだろうか???

まあ、調べませんが、せめて、どこの県のキャラかぐらいは調べようかな???

http://www.city.sanda.lg.jp/kouhou/kippy_profile.htmlこれを読んだらどうやら兵庫県の三田市のキャラクターらしい(@_@)

昭和60年生まれ!!年下だ!!!俺の方が(名乗ってはいないが)長い間キッピーしてるぜ!!

だからこそ、俺の方が全く知名度ないんだから・・・俺が逆に弟子入りする必要があるんじゃねえ???

あんな大々的に市でホームページまであるし・・・俺はな、ホームページを作ろうとして逆に挫折した側の人間だぜ!!!

いやほんと、弟子入りさせてください!!

キッピーさん。今度会いましょう!!連絡待ってマース!!(@_@)

 
キッピー
クリエーター情報なし
Universal Music LLC











『最高の呪いに勝つ方法!!』

本出しました!!読んでみてねー!(^^)!キッピーも読んでねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mmbi | トップ | この人は一体誰なんだ??? »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事