キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

時計修理

2017-05-20 01:53:38 | 芸術
和風総本家 時計修理 2015.5.14 (テクノスイス)


日本の味方を見たんだけどさ(@_@)

やばいわ!!!さっきも日本の味方の話を書いたんだけど・・・

てか、2年前にもしかも・・・同じ時期にやっていたとは・・・

すごいな!!!ある意味ですごいわ!!!

色んな意味でガチでやばい!!!

すさまじいわ!!!すさまじすぎるわ!!!

てか、外した部品を記憶しながら修理するって・・・やばいだろ!!!

絶対に無理!!!絶対に無理だろ!!!てか、そういえば・・・給料いくらなのか見忘れたわ(@_@)

給料なんてどうでもいいけどね・・・やっていることはマジでやばい!!

本当にやばいわ

てか、高津クリニックの社長がやばい!!!すごいわ!!!

全然、なんか面白いおっさんだと思ってたら・・・結構すごい人だったわ!!!

最近なんか訴えたのはマジでナイスかと思ったんだけど・・・

色んな所に寄付してるんだな・・・!!!

昔、体の脂肪を筋肉みたいにする手術を考案してたけど・・・

それだけじゃなかった!!!!ヘリでポケモンGOをしていた人かと思っていたら・・・

やばい人だった!!!!(@_@)

ほれたわ!!!今だけね!!!

てか、たけしさんが漫才で200億稼いでたとかやばいわ!!!

で、180億税金で取られるとか・・・・

だから日本は貧しいって言われるんだよ!!!!!

もしかしたら格差社会にしないようにしているのかもしれないけどさ

そこはわからない

しかし、どれだけ税金取ってくんだよ!!!まあ、俺みたいな低収入のやつからはあまりとらないだろうけどね

何だこの世の中の流れというか・・・バランス・・・

それで、日本から才能をどんどん失っていく・・・

いや・・・もしかしたら・・・(@_@)

これはこれで・・・あの国の策略なのか??????????

日本は、あの国に負けたからな・・・

そういえば・・・才能あるやつはみんなあの国に憧れるからな・・・

やれやれだぜ















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

職人カッコいい)^o^(

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1554 | トップ | 携帯から( 不定期)1555 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL