キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

使えないスネ夫

2016-12-13 18:18:18 | アニメ
スカッとする話 DQN 私「敬語使えないの?」エリート新人「は?使えるけど。」私「そんなんじゃ社会でやってけないよ?」 爽スカch


スネ夫・・・映画のことか???(@_@)

てか、アマゾンの6秒CMがマジで腹立つわ!!!!アマゾンって基本腹たつわ!!!なんでだろう・・・・

選別されてるんだろうね。この世の中のいろいろな事柄に選別されてるんだろうね

何に腹が立つだとか、何に喜びを感じるだとか・・・

売れ線、売れ筋・・・流行りを買うとか・・・何も気にしないで自分が気に入ったものを買うだとか・・・

そうやって線引きされているんだろうな

その際たるが(というわけではないが)アマゾンだろう。アマゾンが基本的にすごく嫌いなんだよね!!って、アマゾンで本出してるわ!!!!売れてねー!!!!!!

それが嫌いな原因じゃないし、アマゾンぐらいしか自分で書いた本を売れないっていうのがあったからやっているだけであって・・・(@_@)

てか、アマゾンの何が腹立つんだろうか???

その便利さの追求というか・・・全部がイカサマみたいに感じるんだよね

6秒CMも、スキップするって出るタイミングで押すまでが6~7秒とかなんだろうね。その計算がムカつくわ!!!

てか、スキップしなくていいでしょ?感が腹立つ!!!サービスしてますよ感がマジで嫌い!!

じゃあ、違う広告にしてくれと言いたいわ!!!スキップするから!!!!

そもそも広告そのものも腹立つんだけど、その広告がユーチューブやユーチューバーの収入になるんだから当然あったっていい。むしろあったほうがいい

で、その広告なんか見たくなくってすぐ飛ばすやつにとっては5秒で即スキップしたくなるんだろうな!!!

で、その2つの意見を合わせた結果・・・できたのが6秒CMですって・・・

いいんだよ!!!めちゃくちゃいいんだよ!!!ただ、アマゾンが・・・仮面ライダー!!!!(@_@)

で、スネ夫云々の話はどうなったかというと・・・・

スネ夫・・・なんだかしらんがものすごく可哀想だな・・・

というか・・・正直言おう!!!スネ夫に関して書く事が全くなかった!!!!!!!

そして、アマゾーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

昨日は378人の方の訪問がありました!!!ありがとうございます┌(┌^o^)┐

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)931 | トップ | 携帯から( 不定期)932 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てか、 (和田ヶゐ)
2016-12-13 22:29:57
アマゾンだけじゃありませんでした(@_@)アマゾンさんすみません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL