キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

アジャストメント

2017-04-05 22:39:28 | 映画の小話
映画『アジャストメント』予告編


完全に侮っていた(@_@)

マッドデイモンが出るから、どうせまたアクションだろうと思ってたら・・・全然違ったわ!!

人間と、いわゆる天使のような存在との戦いというか、神様との戦いというか・・・

そんな感じの映画だった

久々にちょっとだけワクワクしたわ

運命の操作・・・いつもではないが気になることでもある

まあ、神様的なのがスマホやタブレットみたいのを利用しながら一生懸命人間の運命を決めて生きている

要するに、人間の興味は神様的な存在に支配されていて、人間が仕事をしているように神様的なやつも仕事をしているということで・・・(@_@)

まあ、支配されているということだ

まあ知らなければいいということで・・・知らぬが花という言葉もあるように・・・

そういうことはどうでもいいんだけど・・・

俺が神様に支配されているとしても・・・まあ、いい方向に勧めてくれるのであればそれでいいし、てか、とっくに神様も匙を投げているだろうな

操作しようとしても全然役に立たないから・・・行かせようとしている方向に進めるのですら一苦労だろうから

運命との戦いは、ある意味で人間の課題でもあるよね

運命があるとして、例えばそれに気がついて絶望することすら運命の一つであり・・・そのまま死んでしまってもそれが運命だと言う結論になるんだろうな(@_@)

ならば、運命なんてくそくらえと何も気にしてなく普通に暮らすということですら・・・運命だと言われればそこまでで・・・

よく前世がどうこう問題が有るけど・・・まあ、これは前にも書いたことなんだけど(多分・・・探すのがめんどくさいから探さないけど・・・)

鏡リュウジさんの占いで(携帯)前世は才能の芽が出る前に死んでしまい(芽は出てたのに評価されてなかった的な感じだっけ???)、死んでから評価されたから悔しい思いが今でもある的な話があったような気がするんだけど・・・

前世が例えば金もちだとしても、その職業で今金持ちになれる保証はなく、更に、過去に金持ちで、その気質だけ引き継いで・・・今はそれが通用しない時代だとしたら・・・

ワンマンで性格悪いけど社長だったから人がついてきていただけで・・・人も付く前から性格悪くてワンマンだったら・・・

一生社長にすらなれないわ!!!!!!!!(@_@)

つまり、運命や前世を受け入れるということはそういうことであり、今必要なのは運命でもなければ前世でもなく

柔軟性だ

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

鼻水が出る( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1384 | トップ | 携帯から( 不定期)1385 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL