キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

胡散臭いGO

2016-11-26 22:28:57 | HP(SNS?)
♪音フェチ♪ 胡散臭い謎の耳かきサロンYattemo番外編 ♪ASMR♪


ポケモンGO・・・胡散臭い(@_@)

いや、何が胡散臭いって・・・あのニュースだ!!!

あのニュースは全部宣伝にしか思えないからな

てか、ポケモンGOのCMなんか見たことないだろ?それなのに、アメリカで流行ってるとかいう謎のニュースから始まり・・・爆発的にヒットしたよな

・・・はっきり言って普通のCMよりもはるかに安くて影響力のあるニュースだよね!!!

これ以上ない話題作りもないわな!!!

それに、突然お台場にポケモンGO軍団が集まったとか・・・どこからその情報手に入れたんだよ???

桜としか思えないわ!!!(@_@)

桜を一人2000円で集められたら・・・100人でもたったの20万!!!1万円でもたったの100万円でニュースというゴールデンタイムで5分以上流してもらえる仕様!!!

めっちゃ効率いいだろ!!!!

それでいて、バカみたいにポケモンGOやりながら事故る人たち・・・

本当にそれはポケモンGOなのか???

車で高速移動しながら・・・ポケモンGOをやって果たしてポケモンをまともに捕まえることができるのか???

ほかのゲームをやっていたとしても、むしろ、電話しかしてなくっても・・・ニュースではポケモンGOのせいにしているのではないか???

それはなぜか???(@_@)

なぜならDSとかで出てるポケモンの売り上げが下がってしまっているからじゃないだろうか???

そもそも、ポケモンGOは任天堂でもポケモンを作ってる会社でもなく、下請けが作ったって話だし(本当か知らんが)そもそも、アメリカが作ったゲームじゃないのか???

元々日本では合わないのはわかってたし、そもそもゲーム自体もつまらなそうだし・・・

つまり、ポケモンGOをだしに使って本家のポケモンを売る作戦に移行しているのではないか???

で、お台場に集結したってのが味噌だよね!!!

お台場といえば・・・????これはクイズにもならないだろうけど・・・(@_@)

お台場といえば・・・・

ポケモンっちゃお台場以上に・・・テレ東じゃない???

そのテレ東が全然イベントをやらない(やってるかもしれんが)・・・そういうことだろ!!!!










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

GO!!電車でGO!!!の方が面白いだろうな(^_^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)863 | トップ | 携帯から( 不定期)864 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事