キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

チコタンって・・・何???

2017-07-12 22:22:29 | ホラー
チコタン


いや・・・ガチでこういうのって怖いよね(@_@)

怖くてまともに聞けません!!!!書いてる今も鳥肌が止まらんわ!!!

てか、チコタン・・・どう略せばチコタンってあだ名になるんだろうか?????

それもある・・・それもあるけど・・・とにかく怖い!!!

合唱コンクール的な歌い方って超怖いよね!!!!ビビったわ!!!

さっちゃんの4番目の歌詞とかも・・・怖いわ!!!!!怖すぎるわ!!!!

なので・・・怖くないさっちゃんをとりあえず見るほかない

って、まちがえてさっきゃんとかいう動画を検索してしまった!!!

これじゃない!!!こっちだ!!!

一人でブログ書きながら怖い歌とか聞くとか・・・怖すぎて何もできないわ!!!(@_@)

チコタンの意味は分かった!!

交通事故の恐怖は伝わった!!!だからと言って・・・もう聞くことはできない

その流れはジョニーは戦場に行ったの流れにも似ている

ジョニーは戦場に行ったも・・・見たことはない!!!!!観たことはないが・・・

恐怖は・・・楽しいところから突然落とすのがより恐怖を与えるのかもしれない

ジェットコースターみたいなもんなのかもしれない

初めのゆっくりからの・・・恐怖!!!!

ジェットコースターも乗れません!!!!

チコタンの歌詞を読んだら(怖くて聞いてない)・・・悲しすぎて涙出たわ!!!

そして・・・怖すぎて鳥肌立ったわ!!!!(@_@)

幸せは・・・いともたやすく・・・壊れるのに・・・守るのは・・・ものすごく・・・困難で・・・

なのに・・・誰も・・・守ろうとしないのは・・・なぜだろうか???













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

恐怖に打ち勝つのは・・・守ろうとする意思なのかもしれない(;_;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1758 | トップ | 携帯から( 不定期)1759 »

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL