キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

兄弟姉妹効果

2017-06-28 18:18:18 | テレビネタ
【衝撃】実は全然似てない!?芸能人の兄弟姉妹たち


兄弟の誰かが活躍すると・・・結構出てくるよね(@_@)

しかし、芸能人の兄弟ならまだわかる・・・人気になった兄弟の兄とか弟、姉妹の姉に妹・・・

どっちかが顔よければ・・・そのどちらかも顔がいい確率はかなり高いだろうからな

まあ、芸能人で誰かの息子っていうのもめっちゃ嫌いだけど・・・誰かの兄弟ってのも、結構嫌いなんだよね

まあ、そんなことを言ったって仕方がないんだけどさ

この流れを断ち切ることなんかできないんだしね・・・

そもそも、普通の社会だって普通に起こってることだからね

誰誰の息子だけど・・・ちょっと面倒見てくれない?とか・・・

そんなんで普通に会社に入ってくる奴とかいるし・・・まあ、そういう奴ってのは大体・・・(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいいんだよ!!!俺にコネがないことをただただ嘆いているだけで・・・妬んでいるだけだから・・・

でも、スポーツ選手で兄弟ですごいとか、姉妹ですごいとかいるけど・・・それは本当にすごいよね

そうなると・・・さすがに遺伝子なのか??と思ってしまう

遺伝子・・・遺伝子っていうのはかなり厄介なものだよね

遺伝子で優劣が決まるとは言わない・・・・遺伝子が、運命の身代わりだとも思えない

しかし、遺伝子とは難儀なものだ・・・

まるで人生の鎖・・・その鎖は時として解き放たれ・・・時として足枷にもなる

人間は心臓や脳・・・その他細胞でできているわけではない・・・

遺伝子でできていると言ったら・・・ある意味で絶望的な話でもある(@_@)

それでもなお、人は何かの命を奪いながら生きている・・・

それは他の生き物もそうだけど・・・

命を繋ぐもの・・・それは食事をしながら得ているわけで・・・

そう考えたら・・・確かに・・・食事から不老不死になる食べ物がどこかにあっても不思議ではない

不老不死とは、まるでエヴァのS2機関のようなものだけど・・・

それも遺伝子を停止させるということと同じなのかもしれない

しかし、心もそうだけど、遺伝子だけでも存在しえないのも事実であり・・・

そのバランスの先に、不老不死の謎と、遺伝子の本当の意味と・・・

そして、生き物が誕生した意味もあるのかもしれない(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

遺伝子こえー!!!( ˘ω˘)スヤァ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯からの詞( 不定期)13 | トップ | 携帯から( 不定期)1706 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事