キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

コーヒーの香りの香水

2015-09-26 18:18:18 | ショッピング
井上陽水 「コーヒールンバ」


コーヒーは別に好きでもない(@_@)

コーヒーは呑むことがあるけど、それは砂糖を摂取する目的がある場合で、もっぱら1本のスチックに入ってるやつをお湯で溶かすだけの簡単なやつで、ブラックは絶対に飲むことができない俺だけど・・・

コーヒーの好きなところもあるって気が付いたんだよね!!!

コーヒーの香りっていい匂いだよね!!!最近になってやっと気が付いたんだけど、コーヒーの香りはいい!!

それに、コーヒーの香りは集中力をあげるのにもいいらしい!!(@_@)

だから、コーヒーは別に飲まなくてもいいので、コーヒーの香りの香水があればそれでいいんだけど、現実に存在しているのだろうか???

調べてみよう!!

で、あった!!誰かが描いていたブログに書いてあったが、どっかの記念品かよ!!!商品ではないのか???

商品でも存在するかな???

ってあったわ!!!

めっちゃ最近の商品じゃん???めっちゃほしいけど買えないわ!!!!

昔、って今もあるかもしれないが、コーヒーガムあるじゃん!!!!コーヒーガムも噛みたくなってきたわ!!!(@_@)

コーヒー味のがむっちゃイギーの好物だった記憶があるんだけど、コーヒー味であり、香りはコーヒーなのかな???

なんなら、コーヒーの歯磨き粉でもいいんだけどね!!!!とにかく、アロマでもなんでもいいし、リセッシュみたいなやつだっていいから、コーヒーの香りが出るやつがいいわ!!!

って、それってなんか、めっちゃ誤飲誤食しそうじゃない!!!!????それが怖いから作れないのか???

それでも、世界一受けたい授業かなんかでコーヒーの香りが体にいいだかリラックス効果があるだかなんだか忘れたけど、それ以上にオイラはコーヒーの香りが好きだから!!!!(@_@)

あれだな・・・コーヒーを豆から挽いて、飲みたい人にあげて、俺はその残ったコーヒー豆の残骸を香り袋に使おうかな?

って、結局コーヒーメーカーなのかバリスタ的なものが必要になるやん!!!!

で、値段は・・・たけーーーーー!!!!!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

てか、香水って高すぎだろ!!!!(●´ω`●)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん | トップ | ジョージアのCM »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事