キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

チョコレイト・ディスコ

2017-07-17 18:18:18 | 世界の唄
[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」


なんでこの歌が気になったのかな???(@_@)

変な歌だよね

そもそも、ディスコって何???

マンソンの歌でカウントダウンディスコって多分殺人鬼が言っていたセリフだったと思う・・・

気のせいか???

てか、ディスコってまだあるのか???

調べたけど・・・クラブとは違うのか???それとも言い方か???

ダチョウ倶楽部もダチョウディスコと呼んでも同じ意味なのか???(@_@)

そもそも・・・チョコレートディスコってことは・・・チョコレートクラブってことで・・・

なんだかエロいな・・・まあもちろん、ディスコとクラブが同じ意味かどうかは知らんけどね!!

昔、いや、今もあるのか知らんが、昔そういう本で○○クラブっていうのがあったけど・・・

まあ、そんな話は置いておいて・・・

チョコレートディスコ!!!!!!!!!!

こういうクラブミュージックみたいのって基本聞かないんだけどさ・・・・

エアロビート的なやつとか・・・まあ知らんけど!!!

なんとなくイニDに流れてそうな音楽と言えばいいのかな????

わからんけど!!!

だからよくわからないんだよね!!!ユーロビートだっけ???エアロビートだっけ???

つまり、サイケ的な奴・・・もちろん!!その全部を聞き分けられないし・・・その全部がそもそもどんな音楽なのかも知らんけどさ!!!(@_@)

ぶっちゃけるとパフュームもよー知らん!!!

好きでもなければ嫌いでもない!!!いや、むしろ好きではない!!!

好きじゃないし、覚えようとも思わないけど、流れていれば気にはしない

まあ、なんかいい曲があれば・・・一回アルバム借りたんだけど・・・

はまる曲がなかったな・・・

でも、このチョコレートディスコは・・・

変な歌で割と好きなほうだけどね
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

チョコレートは好きだけどね!!!!(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1776 | トップ | 携帯から( 不定期)1777 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL