キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

クズの本懷・・・やばすぎる!!

2017-03-07 22:01:52 | アニメ
“酸欠少女”さユり5thシングル「平行線」 “ノイタミナ”アニメ&ドラマ「クズの本懐」ED


完全に騙された(@_@)

完全に善悪のクズ的なノリでドラマ見始めたのに・・・

というか、ドラマとアニメやってんじゃん!!!完全になんで2日連続でドラマやるんだよ???って思ってたら・・・

ドラマとアニメかよ!!!!!

てか、先に言いたい!!!酸欠少女・・・やばいわ!!!!声がやばい!!!!!マジでいい声だわ!!!

久しぶりにいい歌手だわ!!!!マジで久々!!!!アルバムとか出てないかな???

アルバム出てないんかい!!!!ああ、出る頃に記憶が残っていればいいんだけどさ(@_@)

しかし、・・・クズの本懷にもハマったわ!!!!!!

やばい!!!最初はただのリア充美少女(+美男子)のエロイだけのアニメかと思ったら・・・全然ちゃうやん!!!!!!!!!!

マジでいいよ・・・リア充はいいよとか思ってたし、今でも(ってまだ4話ぐらいしか見てないけど・・・)感情移入は全然できないが・・・

見ててわかったこと・・・完全に女のRPGみたいな話なんだな!!!!

本当はまだ書く予定ではなかったんだけど・・・面白すぎて書くほかないわ!!!

漫画も欲しくなったが・・・マジで恥ずかしくて買えないわ!!!

善悪のクズですら・・・読めないというのに・・・善悪のクズっぽい俺がクズの本懷買っちまったら・・・

完全にただのクズ(扱い)だろ!!!!!!!!!!!!!!

しかし言いたい!!!今のところ(4話の時点で)マジで最高に面白い漫画(アニメ・ドラマ)だわ!!!(@_@)

全然感情移入はできないし、そんなことはないと思うけど、女がレベルあげてラスボスを倒すってこういうことなのかな?って思えるアニメだわ!!!

マジでワクワクする。ラスボスに勝てるのか???

女版刃牙だわ!!!(@_@)

って、これで普通にラスボスだと思われてたやつよりすごいやつ出てきてたらマジで悲しいわ!!

てか、ラスボスが勇次郎ぐらいすごくて・・・多分本当のクズだけど、女性も憧れるようなクズさ加減があるんだよね(妄想)

勇次郎になんやかんやで男が憧れるような感覚!!!多分、あのラスボスには抱くんじゃないか???

マジで全く共感はできないが、俺はマジで好き

そして、男たちの雑さ!!!男たちの心情が雑!!!!!!!!

マジで単純すぎる!!!単純すぎるからこそ・・・女の魅力が男を魅了するという図が明確に描けるんだろうな(@_@)

ただ言いたい!!!男たち!!!!!!ちょっとは考えろよ!!!!!!!!男だって・・・そんなに単純じゃないぞ(多分×100)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

いや・・・マジで・・・今のところ最高に面白い(´Д⊂そして・・・酸欠少女・・・ガチでマジでいい声!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1269 | トップ | 携帯から( 不定期)1270 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL