キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

言の葉の庭

2015-06-18 00:22:21 | 映画の小話
映画『言の葉の庭』予告編映像


この監督のほかの映画は知らない(@_@)

というか、この映画も全く知らない!!昔、不意に予告でちょろっと見たぐらいで、それ以上のことは何も知らない

知らないけど、映像はめちゃくちゃ綺麗だ!!!

なんだか知らないが、ジブリの耳をすませばに似ている気がする。気のせいだろうけどね!!ナス・アンダルシアの夏もジブリに似てるからな!!見たことないけどね!!

そうなってくるとナス・アンダルシアの夏も見たくなってきたわ!!!

で、それもこれも見てから話せって話なんだけど、言の葉の庭について思ったことを書こうと思う(@_@)

まず、第一に、この映画、エロすぎだろ!!!!

何がってわけでもない。ただ、雨のイメージなのかもしれないし、この絵の綺麗さがそう思わせているだけなのかもしれない

ただ、ものすごくエロい!!!

この人の映画の紹介というか、上の動画でも秒速なんたらとか書いてあったが、これが面白かったら見てみようかなとは思う

しかし、綺麗だよな!!絵の感じが!!!昔、何だっけ?王様のブランチで今も多分やっていると思うが、映画のランキングあるじゃん(@_@)

そのランキングに不意打ちでアニメとか入ってくるとなんとなくカオス化するんだよな。俺の中でね

昔太陽の王国だったかな?一瞬すぎて忘れちゃったんだけど、なんかそんなような映画があって、その前後でたまたま映画館に行ったらそれがやっていて残ってるんだけど

「これって誰が見るんだよ???」って正直思った!!だってそうだろう?ドライもんとかクレヨンのしんちゃんとかはメジャーじゃん!!ポケットの化けもんとかだってそうだけど、そういうのは宣伝とかもしまくるから見るのはわかる

けど、太陽の王国だかなんたらはどこで宣伝とかしてんの????って思ってたら2位とか、そんな上位だったか忘れたがともかく10位以内には入っていた!!普通ならあらすじみたいなのを紹介する中で、超さらっとポスター絵のようなものが出ただけで終わったけど

こういう映画とかもどこで宣伝して誰がそれに気が付いて誰が見ているんだろうか?って思う

思うけど、ちゃんと見ている人がいるからすごいって純粋に思うね!!(@_@)

オイラも頑張ろうと思ったわ!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ありがとう!!!!ただそれだけだ!!(´艸`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前でも後ろでもいいから・・... | トップ | お茶 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事