キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ゆりかごを揺らす手

2017-05-15 22:26:32 | 映画の小話
John de Lancie as Dr. Mott in "The Hand That Rocks the Cradle"


完全にいかれてるけど・・・(@_@)

もはやだれが悪いのかもわからない

少なくとも、初めの医者が悪いのと、あとは、完全に増すゴミのせいだろ!!!!!!

てか、初めに訴えた人間を晒す????バカなの???しかも、初めに訴えたからって別に何もしてないしな!!

ほかに5人も訴えてるしさ・・・完全にセクハラ医者じゃん!!!今流行りの!!!!

やばいねー!!!!

滅茶苦茶だよ!!!めちゃくちゃすぎるわ!!!!!!てか、子供が天才過ぎてビビるわ!!!!!

99%いいやつしか出てこない!!!いや、大袈裟だけどさ

てか、何でもいいんだけど・・・(@_@)

父親の髭!!!やばすぎるだろ!!!!

何なんだよ!!!!あの髭何なんだよ!!!

あと、いろいろありすぎてわかんねーんだけど・・・初めに出てきた庭師!!!そりゃ活躍するわ!!!!!!!

もはや名前が出てきたら完全に味方だろ!!!!!!!

全然スカッとしないオチだしな!!!!!スカッとさせてくれよ!!!!!

めっちゃ怖い女がめっちゃ復讐する話ね!!!

てか、遺産の差し押さえとかえげつなさすぎるだろ!!!!!!

すべてがめちゃくちゃすぎて何も言えないわ!!!!(@_@)

今の時代と比べたらどうなのかわからないんだけど・・・・やばいだろ!!!!

てか、セクハラやばいだろ!!!!!!!!!!

旦那のセクハラで人生終わるとか・・・めっちゃ不幸すぎて何も言えないわ!!!!

てか、家に植物園ではないけど・・・そんな感じの作れて・・・

ベビーシッター的なのも雇えて・・・

って、どんぐらい稼いでるんだよ!!!!

それがやばいわ!!!!

てか、女も痕跡残しすぎだろ!!!!バカなの???

なんであそこまで完璧なのに(って、結構怪しまれてるけど・・・)その詰めの甘さが何なんだ????(@_@)

何なんだ!!!わけわからん!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

しかし怖いね~(´へωへ`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1537 | トップ | 携帯から( 不定期)1538 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL