キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

思考加速

2017-07-12 18:18:18 | マインド
レイ・カーツワイル: ハイブリッド思考の世界が来る


そういえば・・・最近全然TED見れてないわ!!!(@_@)

見たいんだけどさ・・・

まあ、それは置いておいて・・・思考加速だけど・・・何やねんって話だけどさ・・・

まあ、謎なんだけど・・・不意に・・・グリーン・・・なんだっけ???映画なんだけど・・・

グリーンゴブリンはスパイダーマンの敵だったし・・・

グリーン蜂って意味なんだけど・・・ブルースリーが昔やってたやつ!!そうそう!!グリーンホーネットだったかな???

あれでカトーって日本人(???)が一瞬にしてものすごい速度で思考を働かせる特技???をもっていて・・・

主人公のアメリカ人もなんでか知らんが最後のほうで出来たんだけど・・・

そもそもそんなことできるのか???

そもそも、あれは一体何なんだ???(@_@)

映画のエフェクトでは人が一気に5~6人に増えて先に起こる行動を予測して攻撃するみたいな流れがあったけど・・・

あれは一体何なんだ???

何なのかはわからんが・・・あれができたらものすごく有利だよね

日常でもかなり使えるよな

しかし・・・使い方が分からない!!!

アメリカ人の主人公も一回やろうとして20分間ただボケ―ってしていたと同席した敵が言っていたが・・・

逆に・・・20分間考え込んでボケーっとしていた相手を見ながら何をしていたのかのほうが気になるよね(@_@)

しかし、日常でそんな瞬間にものすごく考えることもないんだよね

せかせかして生きたくないし・・・時間は1秒1秒で過ごしたいし・・・無駄に時間を稼ぐ必要もない

まあ、そのうち死んでしまうのだから・・・やり残したことがないようにって考えたら

時間が決まっているのであれば・・・1分を単純に6分にすれば・・・1分間で6分分の思考ができれば・・・

でも、やっぱり・・・

睡眠の質をもっとよくしなきゃな!!!

それが一番だよね!!!!

生きている時間は一緒なら・・・やっぱり睡眠をどうにかしなきゃだよね











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます¥¥¥

あとは・・・やっぱり・・・キーボードを打つスピードだよね(^0_0^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1757 | トップ | 携帯から( 不定期)1758 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL