キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

エイプリルフールズ

2017-09-13 11:11:11 | 映画の小話
「エイプリルフールズ」予告 April Fools Trailer (2015) HD


意外と面白かったんだけどさ(@_@)

酷評を受けたと聞いたことがあるけど・・・・割と面白かった

って、そんなに酷評じゃない???

わからん!!!

てか、一番よくわからなかったのがゲイカップル・・・

あいつら・・・必要????

てか、何のために出てきたんだよ????

マジでわかんない!!!

本編になんか関わりあるのか????(@_@)

今、ネタバレを見てきたけど・・・全然よくわからない

それだけが気になった

あとは、そこそこ面白い!!

ユースケサンタマリアさんが結構よかった

あとは・・・全部が全部一応繋がってるんだよね

てか、リーガルハイも・・・2は・・・

2が詰まんなかったよな・・・

大女優病の人のせいかな???まあ、その人だけのせいじゃないだろうけどさ

てか、脚本がアレすぎるだろ!!!

エイプリルフールズはまあ、おもしろい!!

けど、リーガルハイ2はつまらない!!!(@_@)

というか、1が面白すぎたんだよね!!!

って、全然書くことないわ!!!エイプリルフールズで書くこと全くないわ!!!!!!!!!!

あ、ただ、過去に戸田さんが出会った清掃員が良かった

それだけ!!!そこは本当によかった

てか、見たほうがいい!!割と面白い!!!

それ以外に書くことないわ!!!!!

リーガルハイの続編はもうやらないのかな???

まあ、カットつーんの人もやめちゃったしな・・・

結構好きだったんだよな・・・てか、あの事務所のアイドルさんだったのか!!!

知らんかった!!!(@_@)

どうでもいいけど、間違えられた男が割と面白かった記憶がある

あれは・・・なんだったっけか???

って、何の話やん!!??

全然関係ない!!!













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

面白いよ(^0_0^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2007 | トップ | 携帯から( 不定期)2008 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事