キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

怖い話には続きがあった

2017-10-20 01:15:51 | ホラー
人志松本のゾッとする話 怖い話シリーズ 「完全総まとめ!」寝る前 作業用BGM


怖い話は、意外と小説でも怖いよね(@_@)

って、この話書いてる人誰だよ???超こえ―よ!!!

まとめサイトもあるが、全部この人なのか???

怖いし、全部はというか一つしか見てないけど・・・

怖いわ!!!!!!!!

今の日本映画で・・・ホラーと精神病みたいのを混ぜるようなのが多いけど・・・

それはマジでやめてほしい!!!!

超つまらないから!!!!!!!ガチでいう!!!何とは言わないけど・・・

超つまらないから!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

で、色々調べてみてしまったが・・・

駄目だろ!!!怖い話というか・・・駄目だろ!!!グロすぎる!!!

怖いというか・・・怖さとは一体何だろうか???

本能というか、人間の本質というか・・・・

それでも、死は恐怖じゃなくなることもあるらしい

残酷さとは・・・・ある人たちには残酷じゃないらしい

やる側になったらそりゃ怖くないだろうけど・・・やられる側になったら・・

それがあるから、人は自制心が生まれる

けど、やることに依存すれば・・・そう・・・麻薬のように恐怖すらも・・・(@_@)

それが本当に怖いことなのかもしれない

恐怖の本質は死・・・いや、死ぬまでの時間だ

確実に死ぬのならいいのかもしれない。けど、生に執着し・・・それでも、やはり諦め・・・絶望し・・・

それでも死ねない・・・

その時間・・・

その時間が本当の恐怖なのかもしれない

恐怖ですらマヒしてしまえば・・・いや、その状況すらが・・・恐ろしい

何もかもが・・・恐ろしい状況だ

生きるということは、死を意識して初めて成り立つ・・・

無限に生きられるとしても・・・その恐怖は忘れてはいけない(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

続きは知らないほうが良かったかもしれないが・・・知っておかなきゃならないこともある(・・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)2146 | トップ | 携帯から( 不定期)2147 »

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事