キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ツマを食う

2016-10-19 22:33:46 | グルメ
《ねこ動画》さしみのツマを食うねこ


ツマの存在価値が薄れてないか???(@_@)

つまだあるだけで・・・刺身がサラダと言っても過言ではないだろう!!!!

というか、もっといろんな野菜をつま的な存在にするべきだと思うんだけど・・・

てか、つまうまいだろ!!!!!!

いや、刺身もうまいよ!!!けど、なんやかんやでつまと醤油の相性が良すぎると思わないか????

俺は声を大にして言いたい!!!!

俺は、いろんなつまが好きなんだよ!!!!!

それこそ、時として刺身以上にね!!!(@_@)

サラダにいれて食うこともあるわ!!!

むしろ、つまを残すとか・・・刺身を残すことと同じぐらいに重罪だよ!!!!!!!

たまにカイワレ大根みたいなも入ったりするじゃん???海藻的な奴があったり・・・

ミョウガとか・・・いろいろある中で・・・まあ、その全部が好きなんだけどさ!!!!

てか、最近刺身の盛り合わせとか・・・食ってないなー!!!!!

頭が付いてるやつ・・・たまには食いたいわ!!!!!

居酒屋とか行けば・・・まあ、鮮度とか知らんが、刺身が800円から1300円ぐらいで売ってない???

頭ついてるやつとかもあるよね!!!!(@_@)

てか、刺身を酒のつまにするとか・・・ダメだろ!!!!!!!!!!!!

100%ご飯のつまだろ!!!!!

いや、むしろサラダだろ!!!!!!!!!!!

刺身はサラダなんだよ!!!!!!!!

もっと、日本人は刺身を食うべくきであり、もっとサラダを食うべきだ!!!!!

もちろん、そんときはコメと一緒にね!!!!

しかし、なんでも千切りにすればうまい!!!

まあ、キャベツの千切りが刺身に合うかどうかは検証したことないから知らないけどさ(@_@)

ああ、刺身が食いたくなってきたわ!!!!!

どこで食える?????

魚民か???あそこは魚の民の家でしょ???

魚民行きたいな・・・ってか、刺身がうまい居酒屋ってどこだろうか????

もちろん、居酒屋じゃなくったっていいんだけどさ!!!

刺身が食いたいんだよ!!!たまには寿司じゃなくって・・・刺身が食いたいんじゃ!!!

安く、鮮度のいい刺身が!!!!!!!!

昔びっくりずしで働いていたけど・・・刺身食いたかったなー!!!!

アジとかさ!!!!!!!!頭付きでさ!!!

食うとこ少ないけどね!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、写真がそろそろやばい!!!少ない!!《゚Д゚》

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)711 | トップ | 携帯から( 不定期)712 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL