キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ハルク・・・カッコいい

2016-05-23 18:25:18 | 映画の小話
8/1公開:『インクレディブル・ハルク』予告編


映画の内容は・・・そりゃくそつまらんよ!!(@_@)

パターンですよ!!!タダのパターンですよ!!!!!

軍的な奴の実験的な奴で怪物的な奴になっちゃった奴が一生懸命治療的な奴を探していたんだけど、ひょんなことから隠れていたのにばれちゃって、逃げる話。で、結局見つかって暴れて・・・

んでもってその力をほかの奴も宿して(敵役ね)戦うって話

超が付くほどのワンパターンですよ!!!

ほとんど見てないけどね(@_@)

ただ、言いたいことは、ハルクはかっこいい!!

ゲームでも、ハルクを割と使ってたわ!!!

昔、ゲームで乱入されてやられて泣きそうになったのを思い出したわ!!!

幼気あるわ!!!!俺、幼気あったわ!!!

虚しくなるほどの幼気だわ!!!

なんでこんなにも幼気とは、虚しくなるのだろうか?

だからこそ、ハルクを格好よく感じるのかもしれない(@_@)

格好良さとは、幼気とはかけ離れた存在だ

しかし、幼気とは純粋さでもある。純粋さとは、喜怒哀楽でもある

喜怒哀楽は、人間に必要不可欠。だけど、邪魔な感情でもある。その感情をより多く持っているのが主人公だ

まあ、ダークヒーローもいるけどさ

無感情でもその行動理念は喜怒哀楽だ(@_@)

喜怒哀楽こそ、物語を動かす要・・・かな?

まあ、ほかにもいろいろな要素があるはずだけどね

その要素は何だっていい。ただ、俺は喜怒哀楽をとことん極めたいんだよね

Sランクの喜怒哀楽・・・成長性もS・・・だとちょっと胡散臭いから、喜・・・B怒・・・C哀・・・B・・・楽・・・A・・・成長性・・・B・・・人間性・・・Dぐらいがちょうどいいよな

まああとは物語がBでキャラクターがB・・・まあ、Bぐらいはなきゃちゃだめだよな

ただ、Aもあると・・・たまにつまらないエピソードぶち込んだら・・・よりがっかりされちゃうだろ?(@_@)






『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

途中から何のこっちゃねん(・∀・)いつもだけど

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金逃れ | トップ | 浅草制覇 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事