キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ほんまでっかすごいな

2017-03-06 11:11:11 | テレビネタ
【秀逸】濱田岳の深刻な悩みにさんまも真剣 それに対するオチに大爆笑「ホンマでっかTV」(明石家3チャンネル 動画)


ほんまでっかに出てくる先生たちって。。。(@_@)

マジですごいよな

凄まじすぎた!!!

勝てない・・・今のところ・・・

勉強しながらも実践もしてるんだもんな

強すぎるわ!!!

でも、強肉弱食!!!刃牙で出てきた言葉だけど・・・

って、刃牙・・・弱者じゃないだろ!!!!!(@_@)

しかし、刃牙も・・・というか、ジャックハンマーだよ!!!!かわいそすぎるのは!!!

強者として生まれた上にトレーニングもして医療も利用して実践もしてきて・・・

強者にもなれない

でも、渋川剛気にも普通に勝ったはずなのに・・・バキで5人に選ばれてないからな!!!

100%花山よりは強いだろ!!!!!!てか、渋川先生に勝ったんだから、独歩にも普通に勝てるんじゃない???

しかも勇次郎の息子!!!!!!!!なんであんなに弱いのよ!!!!!!!!というか、木刀であそこまでの大ダメージ受けたり・・・何なんだろうか???

って、ほんまでっかの話!!!(@_@)

一度でいいから会ってみたいよね。まあ、俺なんかは見向きもされないだろうけどね

一番は澤口先生に会いたいが、多分何言ってるのか聞き取れないと思う

話も理解できないと思うけどね。難しすぎて!!

心理の植木先生(字あってたっけ???)にあったらボロボロにされちゃうかな???いやー、素人相手に心をボロボロにするほどのあれをするか???

って、何話すんだっての!!??特に会っても話すことはなかったわ!!!でも、話は聞きたいよな。面白そうだし

てか、ほんまでっかの人生相談したいわ!!!!!!!

ただ、あの二者択一はめっちゃ嫌いなんだよね!!!!

てか、2択では選べない!!!!そもそも、2択が選べない2択なんだもんね!!(@_@)

それでいて・・・あの・・・えーっと・・・

これ以上は言えない!!!!!!!!!!!主張がうざいなんて言えません!!!!

ただ言いたい!!!!ほんまでっかの先生たちに会ってみたいわ!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ほんまでっかは好きなんだけどね〜(´∀`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1263 | トップ | 携帯から( 不定期)1264 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL