キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ライフ

2017-06-16 22:57:12 | テレビネタ






って、YouTubeがエラーなんすけど(@_@)

まあ、いいけど!!何だっけ???インターネットエクスプローラだと再生できないのはなぜだ???

まあいい・・・まあいいけど

今、ライフやってたんだけど・・・

つい見てしまってあれなんだけど・・・ブログ書くのが遅れたんだけど(あとゲームしてたりして調子こいた)・・・

面白い!!面白いけど・・・嫉妬するね!!!

ウッチャンには嫉妬竹刀!!当然嫉妬はしないんだけど・・・

まあ、己の器の小ささに悲しくなるね

人間である以上・・・・嫉妬は払しょくできないだろう

そして、どうでもいいんだけど・・・名言ぽいで思いついたのがあった気がしたんだけど・・・

忘れた!!!(@_@)

いろいろだわ!!!いろいろ問題だわ!!!

今日はどうもおかしかった・・・流れがおかしい流れだった

オカシイ流れの中で・・・逆にわかりやすいおかしさだよね

逆に読みやすい。おかしな流れってのは逆に読みやすい

いい流れってのも、よみやすいけど・・・いい流れの時が少ないからな

まあ、おかしな流れもあまりないんだけどさ

精神か過敏なのかもしれない

でも、過敏だけど・・・空気は読めるよね

でなきゃ・・・おかしいだけじゃすまされないだろう(@_@)

裏目というか・・・裏目でもない

何というか・・・当然のようにおかしな流れが来ている

目に見えてオカシイ

時にはそういうのを感じることもある

むしろ・・・そのおかしさに流されてはいけない

いや逆だ。そのおかしさに逆らってはいけないのだ

無駄なエネルギーを使ってしまうのだから・・・流れには乗らなきゃならない

人生は・・・今日一日だけではないのだから

逆に逆らうとどうなるのか???

逆らった先にあるものは何だ???(@_@)

逆らうことが、人は冒険というのかもしれない。けど、逆らわずに進むことも、ある意味での冒険であるのかもしれない

人は、何をもって冒険し、挑戦しているというのか・・・

それはひとえに、生きるという観点に他ならないのかもしれない

生きてこそだ・・・それこそ、流れに逆らわずに・・・それでいて、おかしな流れやいい流れ・・・時には悪い流れの中で・・・

どう立ち回るか・・・

それを見極めて・・・たくさん経験することが・・・

もしかしたら・・・人生の冒険なのかもしれない

それもまた冒険・・・















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、YouTubeはどうなった???俺のパソコンだけ???('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1661 | トップ | 携帯から( 不定期)1662 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL