キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

唇が異常

2014-08-24 23:15:59 | 健康第一
GA実況3 ガレリアンズアッシュ ~ショートしないでクリアしろ~


唇って何で出来ているんだろうか?

って、まあ大体わかるけど、詳しくはわからない(@_@)

そもそも、なぜ赤いのか?赤いところは人間にとっていろいろアレな部分だけど

唇が赤いのはなぜなのだろうか?

正直、唇・・・渇ききっているんだよな

だから、すぐに割れる(@_@)

だからといって、リップクリームは塗ると舐めてしまう

というか、癖で唇をしょっちゅう舐める

まあ、最早癖というか、意識的に舐めてるんだけど・・・割れるから

・・・唇の成分を調べようと思ったが忘れた(@_@)

唇の渇きと目の疲れが異常なのでその二つのことを調べたかった

もちろん、改善させるためにね

何で出来ているのかわかれば、そこに必要な栄養がなんであるのかわかり、効率よく疲労回復や渇きを軽減できるんじゃないかって考えたから

もちろん、結果は惨敗よ!!!調べたがさっぱりだ。俺は理科が嫌いなんでね(今は好きだけど)

・・・で、話は変わって癖の問題(@_@)

俺には、癖というものがなんなのかさっぱりわからない

いや、わかるけど、例えば首を今ポキポキさせたが(やりすぎると恐ろしいことが起こるらしいが)、それは首に違和感があったからやったのだ

無意識ではない

てか、無意識に何かやるってのがほとんどない

睡眠は別だけどね!!!あれまで意識してたら死ぬわ!!!!

肩を回したり、いろいろやるが、あくびですら意識的といえる(@_@)

くしゃみは、花粉が原因の時もあるが!!

だから、癖ってなんなのかよくわからない。

癖とは、だから、なんとなくだけど、人間がストレスを感じたときに行う退避運動じゃないかって思うんだけどそうだよね?

イラっと来た時に、何かで紛らわせる

それが癖なんだろうな(@_@)

今年の下半期の目標はイラッとしないことだから

ホントに成し遂げようとすれば、癖が出まくるかな?

まあ、半分は意識的にやるだろうけど

Honey girl Organics リップスティック 4.4ml
クリエーター情報なし
Honey Girl Organics



『最高の呪いに勝つ方法!!』絶賛発売中!!

読んでください(^^)/唇の謎は解けてませんけど!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる記事の話 | トップ | たまにはエヴァンゲリオンを... »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事