キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

精神の基準

2014-08-12 22:39:38 | ニュース勝手な解釈
映画「39 刑法第三十九条」劇場予告


まあ、カテゴリーはニュースの勝手な解釈と言っているが、内容はあまりニュースは関係ない(@_@)

精神異常っていうのは一体何を指すのか?それが俺には分からない

サイコ・・・

それは誰の心にもあることだろう

で、じゃあ、なんで誰も殺人を犯さないのか?罪を犯さないのか?

いや違う。殺人なんてのはよっぽどだからあれだけど、それ以外の罪なき罪は誰でも犯している

だから、その点で誰もがサイコなのだ(@_@)

罪を犯してはいけないというのは、単なる秩序の問題だ

秩序が崩れれば、どうなるか?

もちろん、文明も糞もない。人間とは、知恵がある故に、もっとも厄介な動物だと言える生き物になるだけだろう

それこそ、結果がどうなるのかわかっていて破壊するシロアリ

もっともたちの悪い生き物だ(@_@)

食いつぶすのは地球

そのために、法が必要であり、その法の元で人間は生きている

だが、その法というのも誰が作ったのかわからんが、どうにもおこがましい

でもまだ、人間が人間らしく生きるために定めたルールは、より人間らしく、理にかなっているのかもしれない

じゃあ、なんでその法にみんな従うのか?

それは、罪よりも罰が怖いからだろう(@_@)

人生でもっとも大切なのはなんだ?それは個人的には変わるだろうが、金と時間だ

もちろん、家族とか他者の関係もそうだが、それも時間と関わっているので時間扱いでもいいだろう

時間を奪われる。それこそ最大の罰であり、金を奪われるというのも人生においてものすごい枷だ

だから、罪を嫌がり、金で時間を取り戻せるという心理からいろいろな詐欺が横行しているのだ

だが、それが分からない人がいるらしい(@_@)

そういう人は人を殺しても罪が軽くなるらしい。よく知らんが

でも、それっておかしくない?

分からなければわからせる必要があるだろ

まあ、もっとも、治療と銘打って今後二度と社会復帰させないというのであれば、話は変わってくるだろうが

そんなことはありえない(@_@)

誰もが、殺人を犯したくなる瞬間ぐらいあるはずだし、人間はなんかのはずみで簡単に死んでしまうことだってある

じゃあ、殺人がいけないという本当の意味・・・罪に問われる(が本当の意味ではないが)ということが分かっているのと分からないのと、その差はなんだ?

その差は、ない。

結果が同じなら、むしろ罪の意識も何もないほうが罪ではないのか?

金が目的な場合と、殺人そのものが目的な場合

だからなんだというのだろうか?(@_@)

世の中、おかしいというものが多いのは、それは過去の倫理観からできた法律がいまだにのさばっているからなのだろうか?

関係ないが、よく、使い方が間違っている日本語っていうのがあるが、今はその意味で通るんだからいいだろってのが俺の見解であり

新しい言葉をもっと作ったっていいとも思う

もちろん、定着するまでは意味の説明が必要だろうが・・・

どうでもいいことに固着する・・・それこそ、つまらんことでも利用する

そういうところを利用する奴がいる(@_@)

これっておかしくないかな?

世界基準のヒプノセラピー入門
クリエーター情報なし
河出書房新社




『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでねー(^^)/

精神的にも多分いいよ!!多分ね

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーが熱い!! | トップ | えーっと、怖い話です »

1 コメント

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事