キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

携帯からの詞( 不定期)10

2017-06-01 03:23:16 | いろいろ
完全な妄想の詞

『静かな夜』

静かすぎて眠れない夜がある

自分の呼吸音ぐらいしか聞こえず、眠るためのリズムが消えてしまう夜

そんなときは静かな音楽に助けられたりする

音は…余計な音を消してくれる

でも、うるさすぎても眠れないんだよね

そんな、わがままな夜はどうやって眠ればいいか悩んでしまい

余計に眠れない夜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしろ快適!!!4時間睡眠... | トップ | ハザードの位置とクラクション »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL