キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

MARILYN MANSONの新曲!!

2017-06-22 18:18:18 | 世界の唄
MARILYN MANSON - THIRD DAY OF A SEVEN DAY BINGE


これがそうなのか知らんけど(@_@)

やばいことに気が付いた!!!こっちはどうでもいいんだけど・・・途中で道程って叫んでただろ!!!

まあ、本当にどうでもいいんだけどさ!!

やばい!!!マンソンがある有名映画スターに見えてきた!!

てか、なんで一人でクネクネしてるの????くねくねしたいの!!!!????

まあ、どうでもいいんだけど・・・

てか、マンソン!!!!ニコラスケイジかよ!!!!!!!!!!!!!

ガチで刑事ニコラスに見えてきた!!!

いきなし顔剥いで・・・「フェイスオフ!!」とか言い出さないよな???

あるいは、スクリームの中身の顔がマンソンか・・・ニコラスケイジだったら俺は違いに気が付くだろうか????(@_@)

自信がなくなってきた!!ニコラスケイジとマンソンの区別がつかないんじゃないかという不安!!!!

もし、奇跡的にマンソンノライブに行くことができたとして・・・それがいつの間にかニコラスケイジに変わってても俺は気が付く自信がない!!!!!!!!!

やっべ―ぞ!!!マジでやっべ―ぞ!!!

って、トラムプさんをあれしてるPVはこれなのか???

駄目だろ!!!トランプさんをあれしちゃ!!!

ならば、刃牙道でマンソンさんに勇次郎の前で宣誓させるべきだよね

久しぶりにマンソン聞いたらいい歌だったけど・・・

前のアルバムだよね

しかし、マジであれじゃない????PVに出てるマンソンはマンソンのメイクをしたニコラスケイジなんじゃないかとさえ思えてきた!!!

歌は、あくまでもマリリンマンソンが歌っていたとしても・・・PVはニコラスケイジがやっててほしいわ!!!!(@_@)

初期の・・・ランチボックス辺りから・・・

自分のあれを写真撮るニコラスであってほしいと思う・・・今日この頃です












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

MMバーガー!!!('ω')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1683 | トップ | 携帯から( 不定期)1684 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL