キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ユーチューブから書けません!!

2017-01-04 22:31:21 | マッサージ


マッサージ・・・したんですよ!!!(@_@)

まあ、無料のマッサージチェアー的な・・・寝ながらやるやつ!!!

いや、結論から言うと、かなり気分が悪くなった・・・いろんな意味で!!!!

いやー・・・2段階なんだよね!!やることが2段階で・・・はじめはよかった

マジで初めは・・・

めっちゃ体延ばされて・・・普段からめっちゃ猫背のノーガード戦術で歩いてるんだけど・・・

だからこそ、体を伸ばされるのはマジで気持ちがいい!!!まあ、今ブログを書いている姿勢は猫背だけどさ!!

桜木花道ぐらい猫背ランキングに入れると思うレベル(@_@)

で、次になんか足の血を腎臓に無理くり送るみたいなマッサージなんだけど・・・そこで思わぬ盲点が!!!!

俺・・・頭を床につけて寝られないんだよね・・・枕とかでちょっとは高くしなきゃ気持ち悪くなるんだよ

まあ、何らかの病気の予兆なのかもしれないし、猫背の副作用みたいなものなのかもしれないけどさ

だから、最後まで我慢したら何かが起こるかと思って我慢したんだけど・・・ダメでした!!!

気持ちが悪くなっちまった!!!!そのほかにもいろいろやばい要素があるんだけど・・・それはそれでいろいろ事情があるから仕方がないよね

って思えるので何もいえねー!!!

ただ、足裏マッサージもしたんだけど・・・それはそれでよかった!!!(@_@)

いやー、足つぼマッサージはマジでいいよ!!!痛いけど

終わった後・・・すっとするとかそういう感覚はないけど(個人差あり)・・・

全身マッサージする人は足つぼマッサージも絶対に入れたほうがいいと思う

だけど・・・

足つぼロードだけはマジでできない!!あれ何なの???

雨トークとかでマジでよく歩けるよって思うね

俺はどんな足つぼロードでも(カツアゲロードではない。石やプラスティックの場合でも)、一ミリも歩けなかったわ!!!(@_@)

あれを普通に歩けるやつ・・・ただものじゃないね









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

今日はリンクが貼れない!!!思い出せたら貼っておこう(販促効果はないけど)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1021 | トップ | 携帯から( 不定期)1022 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL