キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ファイナル焼酎

2016-01-13 18:18:18 | 世界の唄
ファイナル焼酎 藤田純 FULL


ファイナル焼酎ってなんだよ(@_@)

って思って調べたら変な男が出てきたからいよいよ何だよ???って思っていたら、夜中にやってたさまーずさんのコント番組で大竹さんが変なバーでイニシエーションラブに出てた女優・・・前田さんと一緒に歌っていた歌だったわ!!!!!!

てか、ファイナル焼酎ってなんだよ???

ということで、聴くしかない!!!

久々に尾崎さんも聞きたくなって聞いてたんだけど、それも聞き終わったので聞くしかない!!!(@_@)

最後に飲む焼酎か!!!!!

って、焼酎ってうまいか???????

基本的に、酒は苦手なんだよね!!!!最近、ちょっとならいいということでワインを飲むようにしてるけどね

てか、何だよこの歌わ!!!!!!

わけわかんねーわ!!!!!(@_@)

焼酎の匂いが嫌なんだよね!!!臭いって書きたくないけど、焼酎の匂いが嫌い!!!ニスを思い出すんだよね!!!!

けど、酒なんてジュースとまぜちまえばどんなのでも飲めるだろ!!!まあ、アルコール度数にもよるけどね!!!!

スコッチだとかテキーラだとか・・・コナンかよ!!!!!!!

コナンに出てくる黒ずくめ軍団だって、ジュースと飲めば相当飲めるだろ!!!!!!!

てか、結局ジュースが勝つんだよね!!!!

ジュースって結局、一番体に悪いんじゃない?????(@_@)

アルコールの味、0になるよね!!!!

やばいわ!!!

ジュースやばいわ!!!!ジュースがあれば一気飲みできるんだろうけど、味がしないだけでアルコールは体に入っていくんだよね???

死ぬわ!!!!ジュースで割ったら駄目だわ!!!!!ドンドン飲めるわ!!!!!

多分だけど、酔っ払うよりも先にろれつが回らなくなるよりも先に眠っちまうか。。。多分寝るわ!!!!

寝たら・・・絶対に漏らしちゃうわ!!!!!

嫌やわ!!!!吐くのも嫌だけど、寝ション便漏らすのも嫌やわ!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

ファイナル焼酎はしないわ!!!一貫して日本酒!!!ワイン飲んでるけどね!!まずい・・・👲

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けコンサルタント | トップ | 麻薬やばし »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事