キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

睡眠学習体験

2017-06-13 18:18:18 | 世界
【衝撃】最強の勉強法 睡眠学習は本当に効果がある!? 身体にまつわる都市伝説


睡眠学習というか・・・(@_@)

睡眠ってのは・・・一体何のためにあるのだろうか???

人は、なぜ・・・進化の過程で睡眠を捨てられなかったのだろうか???

睡眠に対して・・・何も思わないんだけど・・・

むしろ、人生において邪魔としか思えないんだけどさ

しかし、眠らなければ確実に死が待っている・・・むしろ逆なのか???

死を先延ばしにするために眠るのか???

やっぱり、いつも言ってるけど(言ってるか???)睡眠をより短時間でスッキリさせるか・・・

夢をはっきり覚えるか・・・夢ではっきり・・・8時間別の人生を歩むか・・・

それか、夢の中で学習するしかない(@_@)

悪夢か・・・普段できない体験は、夢での死の体験・・・空を飛ぶ夢・・・海の中を潜る・・・宇宙に行く・・・

疑似体験だ

あるいは・・・夢の中で物語を作ること・・・

アイデアだよね

夢とは、それでも非現実で滅茶苦茶で・・・

アイデアには事足りるのかもしれない

しかし、全く覚えてない

俺にとっちゃ睡眠とはただ未来に行くためだけのタイムマシーンのようなもので・・・

キングクリムゾンのように時を飛ばす能力で・・・大体6時間後から長くて8時間ぐらい時をぶっ飛ばせる能力なんだよね(@_@)

睡眠時にしか発動しないスタンド能力なんだよね!!!!

しかし、あまりにも無意識のスタンド能力で全く役に立たない!!

スタンド像も出てこないしね!!!ここまで無意味と思えるようなスタンドある???

でも、この能力にはきっと意味があるんだろうな・・・

必要だから・・・眠るんだ・・・

眠りの意味がいまだに分からない

しかし、この世の中、意味のないことなんてないともいう・・・いや、自分にとって無意味であっても・・・誰かにとって意味があれば無意味とは言い切れないよね(@_@)

すべての物事には意味があり・・・人もそれは同じだ

ならば・・・睡眠に・・・意味を持たせたい















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

寝溜めしてー!!!!!!(__)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1648 | トップ | 携帯から( 不定期)1649 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL