キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

やっぱしげちークズすぎだろ!!!

2016-11-02 22:19:27 | 好きな漫画
【ジョジョASB】 第4部ストーリー EX 「重ちーの「収穫-ハーヴェスト-」」


いや、シゲチー憎めないやつとか言ってたけど・・・(@_@)

全然好きじゃないわ!!!!!!

マジで嫌い!!!!!てか、シゲチー強すぎるわ!!!!!!

まあ、殺人鬼の方が人を殺すことにためらいがないからな!!!!そりゃ負けるわ!!!!

てか、ラバーズ!!!!!!!!!小さすぎるわ!!!!!

てか、脳細胞で自分の人形作るなよ!!!!

だからジョセフがボケかけてたんだよ!!!!!!!!!

ポルナレフとか・・・切り刻みまくってたし!!!!!

ジョセフ!!!!!ジョセフもかわいそうだけど・・・(@_@)

ラバーズ!!!!!!!!!!!!!最も最弱が最強とか・・・・・・

って、お前!!!!!単独プレイはダメだろ!!!!!!!!!!そもそも意味がわからないよな

自分がダメージ食らって初めて、相手に倍返しができるとか・・・

マジで最弱なんじゃない????

てか、その能力で恋人作ってろ!!!!!!

絶対にやばいだろ!!!!お前の能力絶対やばいだろ!!!!!

一生女に困らない能力だわ!!!!!!!!

って、スタンド使いだったら既にモテモテに絶対になれそうだけどね・・・

まあ、能力次第かもしれないけど・・・(@_@)

でも、その中でも、使い方によっては・・・

ラバースはめちゃくちゃ人に優しいスタンド能力なんじゃない???

まあ、どこら辺がって聞かれたら・・・よくわかりません!!!!!!!!!

もっと役に立つ・・・人に優しいスタンドいっぱいあるからね!!!!!!!!!

って、本来ここで終わろうと思ったのに・・・リアルタイム投稿にしては短いので、もうちょっと書こうかと思う・・・

第3部で欲しいスタンド能力って言ったら・・・マジシャンズレッドとハイエロファントグリーンだよね!!!!!あとは・・・人殺しばっかりの能力じゃん!!!

タワーオブグレーとか・・・めっちゃいらんわ!!!

あんなスタンド能力が手に入ったら・・・そりゃひねくれるわ!!!!!!!!!!!!

よく考えたら・・・デス13は君の名だよね(@_@)

見てないからよく知らんけど・・・

おアトがよろしいようで!!








『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

そういえば、アルフォード開けてないわ!!!゚(゚´Д`゚)゚

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)767 | トップ | 携帯から( 不定期)768 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL