キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

鉄砲水

2017-07-15 22:53:33 | 自然
水無川の鉄砲水@新潟県南魚沼市


自然怖いわ(@_@)

確実に恐ろしいわ!!

てか、なんで鉄砲水って起こるんだ???

怖いわ!!!

最近・・・川も恐ろしいことになってるじゃん

アメーバ・・・殺人アメーバ!!

ブラックジャックでも出てきたけど・・・最近のは脳に入って人を殺す致死率99%ぐらいのアメーバいるじゃん!!

ブラックジャックも疑問が山ほどあるんだけど・・・まあ、それでもあれは名作で・・・

99.9%水では水が腹(内臓のどこか)にたまるのをとってもとっても湧いてきて・・・・

それなのに・・・最後キリコ(だっけ???)から水を山ほど取ったら治ったとか・・・(@_@)

それまで水何度も取ったみたいなこと言っていた気がするんだけど・・・それは気のせいか???記憶違いか???

最近、諏訪湖でもアメーバが大量に発生して問題になってるって話だけど・・・

アメーバ怖いわ!!!

てか、アメーバじゃなくって鉄砲水!!!!!!!!!

それでも、大雨が降っても素直に流れてくれればよくない???

雨で土がえぐられてあれなのか???

ドミノ倒しというか・・・将棋倒しというのか・・・

一本の木から(厳密には1本ずつではないと思うけど・・・)ドンドンその重みに耐えられなくなってやばいことになっちゃうんだろうな!!!

山も・・・人間の手で剪定とかしたほうがいいのか?????(@_@)

ほったらかしにしてるほうがいいのか???手入れしたほうがいいのか???

とにかく、俺が言いたいことはただ一つ・・・

杉を切ってくれ!!!!杉をどんどん切ってくれ!!!!!!!!!

てか、自然豊かのほうがいいんだよね???でも、自然豊かの山とかでも鉄砲水は起きてしまうのか????

ツナミとかも・・・防げなきゃダメなんだろうけど・・・

自然災害も・・・人の手でもっと防げたら・・・

動物だって助かるでしょ???当然人だけじゃないでしょ???

何とかならんのか????(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

自然も味方だよな???(=゚ω゚)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1770 | トップ | 携帯から( 不定期)1771 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL