キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

お風呂で寝る

2014-10-21 22:25:19 | 健康第一
【今野杏南】 お風呂の中でイチャイチャ動画 part1


よく風呂で眠くなるんだが、寝たら多分、死ぬということぐらいは知っている(@_@)

でもまあ、それでも寝てるんだけど

一応、今のところ寝ながら湯船に浸かったことはない。そんなに湯も張らないけどね!!張ってたら死んでるわ今頃!!というかとっくに死んでるって話

でも生きている

だけど、なぜにお風呂ってのはあそこまで眠くなるのだろうか???

人生というと大袈裟だから、1日において眠くなるのってまあ、布団の中ではないな(@_@)

時として、結構危険な場所のほうが眠くなるから不思議だ。本能的に、危険なリズムは人間にとって居心地がいいのかもしれない

車だって、寝たら死ぬことぐらいみんな知ってる。子供だって知ってる。なのに眠る。お風呂だってそうだ。寝りゃ死ぬ可能性がぐっと高くなるのに何故か眠くなる

以前、高速道路で働いていたとき、旗振ってながら一瞬意識とんだことがあったからな!!あのときはマジで怖かった!!気がついたら自分の立ち位置が全く分からなくなって規制貼っている中なのか外なのかさっぱりわからなくなった!!(@_@)

それどころか、横断しなきゃならない時に、車がどっちから来るかまったく反対に思って、まったく来ないから渡ったら、確認してたの反対だったこともあったからな!!!気が付いた瞬間にマジでゾッとした!!

ようは一通だから、対向車はいないわけで右からなら右からしか来ないじゃん。で、左しか確認しなくて(上りと下りを勘違いして)渡ったってわけ!!!怖いべ!!!まったくの死角から轢き殺されてたね。下手したらさ

で、人間は割と死にそうな場所で眠たくなるが、逆に、眠りたい場所をそういう環境にするのはどうかと考えたわけだ(@_@)

例えば、電車のリズムにベッドが揺れるとか・・・車の単調なリズムで寝るとかね

でも、それをすれば車でも寝てしまったらやばいわけだ。つまり、一般的ではない。じゃあ、どうするか!!!って、なった時に、ウオーターベッドを使えばいいんじゃないかって思ったんだ

つまり、ウオーターベッドはベッドでも、掛け布団でさらに、コンセントで温度調整してくれるようにしたらどうかなって思ったわけだ(@_@)

もうできてる?????そいつが仮にあったとしたら、まあそれを使えばいいんだが、よく、何回もレンチンすれば暖かくなるスライムみたいなやつあるじゃん?冷えるとカチカチになってあの透明のビニールみたいな氷枕のカバーみたいなのに入ってるレンジホッカイロ的なやつ!!

あれを布団で挟んで掛ける。もちろん、重くない程度の重さに調整して!!だから布団の真ん中だけでもいいんだが、それをコンセントで適度に温めて、何時間かしたら消える。でも、保温するって優れもの!!

しかも温めれば柔らかくなるから寝心地もいいかもしれない!!(@_@)

ようは、湯船に入っている感覚で夜布団に入りたいって願望をかなえるための布団だ!!!

まあ、あっても買えないだろうが、あればいいなと思った今日この頃

とりあえず、今日も生きていたので(前回ぐらいのブログを参照)風呂で居眠りして死にたくはない(@_@)

俺は、生きるリズムになりたいね!!

PLEMO アイマスク 温熱 ホット 冷却 パック 温冷両用アイマスク マッサージビーズ 目の疲れ 浮腫みやクマ解消 寝室や旅行中の安眠に最適 (紺色)
クリエーター情報なし
Plemo




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでみてください!!(^^)/生きるリズムになれるかも!!??

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極めよ!!ラーメン道!!!3 | トップ | 少年たちは最高に面白かった... »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事