キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

結局、真昼の悪魔のラストはどうなったんだ???

2017-05-18 18:18:18 | ドラマなど
オトナの土ドラ『真昼の悪魔』 第6話 3月11日放送予告


意外と面白かったんだけど・・・(@_@)

ラストが全くの意味不明で・・・どういう意味なのか調べてみた

てか、あの最後の老婆は何者なんだ???

って、最後の老婆はあの女医なのかよ!!!!????マジか???

訳わかんねー!!!!!

訳の分からんラストはやめてくれ!!!!

そもそも、本当にあの女医なのか???

てか、何だ・・・小説を読ませようとしているのか????(@_@)

まあ、読んでもいいっちゃいいんだけどさ・・・

てか、読まないと分からないよね

そもそも、あの女医は意外と誰も殺してないんじゃないと思ったけど・・・

結局、何やかんやであの清掃員の熊みたいなやつが全員殺していたしな・・・多分

てか、まあいろいろ謎が多いドラマだったけど・・・2話で子供がなんとかは勇気のことなんだってって言っていたけど・・・なんて言っていたのか聞き取れなかったからな・・・

調べたら『悪』って言っていたのか・・・

てか、子供だって悪ぐらい知ってるだろ!!!!どんな子供だよ!!!(@_@)

てか、全然意味が分からなかった!!!2話目の意味が分からない!!!というか、ちゃんと見てなかったからわからない!!

てか、男の子が女の子の母親をケガさせた理由はわかる・・・ただ、女の子が男の子をケガさせた理由が分からない・・・

母親の敵討ちなんか??????

だとしたら・・・全然悪じゃないじゃん!!!!!

まあ、子供に罪悪感が芽生えるか確認するためにいろいろやったが・・・あれじゃあ誰も罪悪感芽生えないだろ!!!!

いや、芽生えるか!!!まあ、そそのかしてるからな

てか、罪悪感ってのは、誰かに怒られて初めて気が付くモノじゃない???(@_@)

ただ好き勝手やって思い通りにしてるんだから・・・罪悪感なんか絶対に生まれないだろ!!!

悪いことをやってもそれを注意させなきゃ、罪悪感なんか絶対に芽生えないわな













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

悪魔は、そそのかすかもしれないが、実行するのは人間だ(∩´∀`)∩

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1548 | トップ | 携帯から( 不定期)1549 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL