キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

異性として意識は考えられへん

2017-07-29 18:18:18 | マインド
男性が好きな女性にしかしない行動・態度まとめ!


異性としてというか・・・(@_@)

恋人としてね・・・

ちょっと前にテレビで自分のことを意識している芸能人というか・・・

まあ、そんな感じで意識してると思われる相手に「意識してる?」って聞く番組・・・

いや、意識してるかしてないか・・・

男ってのは逆に単純だよね!!!

意識してなくても、意識してるって言われたらドキッとしちゃうよね

まあ、言われたことないけどさ!!!

ばっきゃろ―――――――――!!!!!!!!!!

まあ、確かに好き不好きって言葉があるけど・・・大体好きになるでしょ!!!

いや、俺だけ・・・なのか???(@_@)

まあ、好きとか嫌いとか・・・正直なところよくわからないってのもある・・・

大体好きでしょ!!!!ただ、大体嫌われてるだけでね!!!!!!

いやー、言ってみたいわ!!!

この人俺のこと好きでしょ!!って!!!全然関わらないわ!!!異性と全然関わらないから言えないわ!!!!

てか、異性・・・どこにいるんだよ????

全然わからん!!!!いるはずなのに全然関わらん!!!!!

違う世界の住人かよ!!!!!!!!!ここどこだよ!!!!

これが俗にいうATフィールドかよ!!!!!!心の壁を壊さなければ他者と繋がることなどできないというのか???

いや、かなり壊れてる・・・壊れているけど・・・心の形を保つために無理くり張ってるんだよ!!

ただ、普通の人なら、体という結界があるから・・・

心が壊れることもないんだけどさ(@_@)

ほおっておくと・・・心は簡単に体も頭も離れて・・・風のように漂っていってしまうから・・・

制御が難しいんだよね

この心の形を体と一致させることができた時・・・

この世界と俺は・・・もしかしたら一体化できるのかな???

わからない・・・わかっているのは・・・

とりあえず、考えの形をいま、一生懸命残しているということだ・・・

一度思いついたら・・・あっという間にどこかに落としてしまうからな・・・

それなら、わかるところに落としておけば・・・・
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

心は、常に拡張している(*'▽')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1823 | トップ | 携帯から( 不定期)1824 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL