キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

自虐の詩

2017-09-05 22:33:29 | 映画の小話
Happily Ever After English Trailer


って、伊集院さんの自虐の詩があった!!!(@_@)

クッソ懐かしいわ!!!!!!!!!!!!

この頃・・・めっちゃ聞いてたわ!!!!

この頃・・・めっちゃ好きだったわ伊集院さん!!!今は・・・・

この伊集院さんを出さないからな!!!!!!

って、この自虐の歌じゃない!!!!!!!!映画の自虐の歌!!!!!!

何だろう・・・・何だこの映画・・・

稀に見る糞映画じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、中谷美紀さんはマジできれいだわ!!!けど・・・怖いわ!!!!

貞子役とか・・・幽霊役とかやったことないよな???あったっけ???

まあ、とにかく・・・すべてが謎!!!(@_@)

てか、中谷さんやばいだろ!!!!!!幸薄美人エロ役がすごすぎる!!!!

ただ、めっちゃ不幸な役過ぎて怖いわ!!!

てか、誰のせいかわからんが、不幸すぎるだろ!!!

でも、頑張れば・・・幸せになれそうだよね

まあでも、世の中・・・不幸だらけだし・・・いいことなんかあんまりないもんな!!!

てか、阿部さん・・・昔はやさしかったのに・・・映画でね!!

てか、なんでマトリックスみたいな格好してるんだよ????

てか、なんで阿部さん・・・あんな感じになってしまったんだ????

あと、中谷さんがマジメイクするとガチ美人すぎてビビるわ!!!(@_@)

まあ、あとは、不幸幸せ映画として・・・全然面白くはなかったけど(って、現時点ではまだ途中までしか見てない)・・・

話はろくでもない!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

どうでもいいけど、電車男が見たくなったわ(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1978 | トップ | 携帯から( 不定期)1979 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL