キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

妙に蚊がいる

2017-06-16 18:18:18 | 物理
蚊が人の血を吸ってお腹に血がたまっていく映像


蚊を倒す・・・(@_@)

蚊っていうか・・・まあ、それが蚊だから倒せるのかもしれない

蠅は・・・さすがに潰す勇気がないわ

って、今昆布茶を入れたらめっちゃドバっと出ちまったわ!!!!マジ最悪な気分で・・・

もちろん、蚊がいるのもまた最悪な気分なんだけど・・・

しかし、オロチ独歩は蚊を拳で叩き潰したよね

すごいわ!!!てか、逆にいうと昆虫ってすごいわ!!!あんなに小さいのに・・・まあ、もちろん潰せば死ぬけど・・・

蠅叩きとかだって潰さなきゃ死なないでしょ???(@_@)

それを拳だけで潰すとか・・・オロチ独歩がすごいのか・・・昆虫がすごいのか???

ラッキーマンに出てきた敵・・・名前は忘れたけど・・・

ゴキブリと戦って鍛えたとか言ってたし・・・刃牙だってゴキブリダッシュで強くなったし・・・

体のこわばりを液体レベルで緩和するとか・・・意味が分からない

イメージってのはすごいわ!!!イメージはすごい!!

でも、そのイメージ通りにできるかできないかと言えば・・・それはわからない

漫画はあくまでも漫画だけど・・・それはいつも言ってるんだけど・・・

マジで人間はどこまでできるんだって話だ

蚊を、潰そうとしても潰せないけど・・・ほぼ条件反射でやると倒せるのはなぜだろうか???(@_@)

意識と動き・・・時としてその意識ってやつが邪魔をしているのかもしれない

意識の選択には、失敗も成功も含まれるだろうから・・・

ある意味で、邪念が起こるよね

今、キーボードを叩くということも・・・打ち間違えやそれでも、ちゃんと打てるとか・・・

はじめは誰でもそうだろう・・・成功させようとして肩に力を入れてしまう

その強張りこそが・・・時間にして・・・1分1秒の差を生んでしまい・・・

その差が・・・もしかしたら・・・蚊を潰す動きにも大きな差が生まれているのかもしれない・・・

見つけて相手の動きを見極めて動く・・・(@_@)

その行程の中に誤差があるポイントがあったわ

動きを読む・・・それが人間にとって不得意なことなのだ

人同士ならいい。それが動物・・・あるいは昆虫となると話は変わってくる

そして距離感・・・

そう・・・その距離感も問題で・・・

人間の距離感は・・・あくまで人との距離感なのだ

人の中には心の壁があるんだけど・・・

それをあっけなく侵害してくるのが昆虫と動物で・・・

だからうまくいかない(@_@)

そう考えると・・・まるでそれは恋愛のようでもあり・・・

結局は、慣れなきゃぎこちないのだ

ただ慣れたら・・・工夫もしなくなってしまうのかもしれない

その難しさと怠慢さが・・・どうにも人間らしいよね












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

蚊に血を吸われても・・・あまり痒くはない( ;∀;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1660 | トップ | 携帯から( 不定期)1661 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL