キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

睡眠欲求と水分量

2017-07-15 18:18:18 | 健康第一
※【武田邦彦】嫌な夢、金縛りを克服する睡眠前の習慣。


眠くなるじゃん???(@_@)

って、当たり前なんだけど・・・いつとか・・・夜になると眠くなるのは大体そうだろうけど・・・

まあ、夜型と昼型だか朝型の人がいると思うんだけど・・・

その人たちのその人たちなりの眠たくなる時間があるじゃん!!!!それとはまた別の・・・

睡眠欲求ってあるわけで・・・

一番やばいのがやっぱり、乗り物の運転中とかでしょ!!??その時に眠くなるのはガチでやばい!!

ただでさえ、眠いと判断力が落ちるというのに・・・そもそも、なんであんな緊張感の中で・・・いや、眠くなればがぜん緊張感は上がるでしょ!!!

それなのに一向に眠気が取れないで寝てしまうのだろうか???

その睡眠欲求はどこから・・・何から来るのだろうか???(@_@)

脳が眠たくなる理由・・・それの一番は普通に疲れだろう・・・

でも、疲れすぎても眠くはならない・・・いや、眠くても眠れない

乗り物に乗るとなんで眠くなるのか???だとすれば・・・眠くならないようにすることだって出来そうじゃない???

脳が起きるのに一番いい方法は何だろうか????

それは電気刺激とかなのか???でも、それだとしたら危ないから駄目だろ!!運転してて電気走ったらマジでやばい!!!逆に気を失っちゃうわ!!!

ほかには何かを食べるとか・・・水を飲むとか・・・いろんな方法もあるわけで・・・

食べると眠くなるじゃん?食事後とか・・・めっちゃ眠いわけで・・・だとしたら・・・水を飲むのがいい刺激になるのではないか???(@_@)

しかし、水を飲むにしても難しい問題がある・・・それがトイレ問題だ!!!

当然、トイレに行きたくなればなったで、眠くはならないだろう

それはそれで眠気問題は解決するのかもしれないが・・・

トイレに行きたくなるのはそれはそれで危ない!!

しかし、トイレに行くと・・・眠気ももしかしたら体外に少しは排出されるのかな???

トイレというか、排尿にはどれぐらいの作用が含まれるのだろうか??

てか、休憩してちょっとしたらめっちゃ眠くなるのはなぜだろうか???

やっぱり、座り心地とかも関係してくるのかもしれない・・・

だとしたら・・・眠気の原因は脳というよりは・・・血流に問題があるのかもしれない(@_@)

血の巡り・・・それはやはり水分量に関係しているのかもしれないし・・・そうじゃないのかもしれない

まあ、わからないけど・・・眠気問題はやっぱりどうにかするべきだよね!!!















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

車問題は・・・燃費やアクセル問題や・・・急発進とかバックの入れ間違いだけじゃないからね!!(゚д゚)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1769 | トップ | 携帯から( 不定期)1770 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL