キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ffかっこいい

2017-02-13 18:18:18 | ゲーム動画
個人的に選んだ FFのボス曲 BEST10 【作業用】


FFがかっこいいと思えたのはいつまでだろうか??(@_@)

未だに5と6の曲は名曲だって言ってるけど・・・それ以外はどうなんだ???

本気で痺れたのはロックのテーマ!!!

ロックのテーマはマジでかっこいい!!!かっこよすぎと言っても過言ではない!!!

てか、ロックがマジでやばいやつだったからびびったわ!!!

セシル(だっけ???世界崩壊後にシドと一緒にいた人)やティナ(だよな???)とかいるのに普通に昔の恋人に執着する虚しさ・・・

フェニックスでも結局恋人は生き返すことができなかったし・・・

というか、FFの死の概念が謎だよね!!!フェニックスとかでも気絶から助けることが出来る程度だし・・・

イベントでガチ死にの人は絶対に生き返らないし・・・

てか、戦闘不能ってなんなの???戦闘不能が謎!!!てか、戦闘不能なら戦闘に参加しないでアイテム使ってくれないかな???(@_@)

戦闘不能のキャラがいるときに敵に会うとシュールだよね・・・

完全に倒れてるじゃん???てか、どうやって移動してたんだろうか???

移動できるなら・・・少しぐらい戦えるでしょ!!!!!

戦闘不能になってもランダムで一桁台で蘇ってくれないかな???

移動できるんだから!!!

頑張れよ!!!!!!!てか、移動してるのに敵が出てきたら「ダメや・・・戦えへん・・・」ってなんだよ!!??

勇者!!!・・・ではないせよ・・・戦士とかもたまにはいるでしょ!!!!

FF5だとガラフぐらいじゃない???純戦士なの・・・そりゃガラフは命をかけて戦うけど・・・ほかの人はマジで根性なしだよね!!!(@_@)

6だと・・・マッシュ!!!お前・・・武道家だろ!!!!!!!!!!頑張れよ!!!移動できるんなら頑張れよ!!!!!!!

7だと・・・みんな大体戦士じゃない!!??おい!!!!!!!!!!!!!レイズやフェニックスの尾がなくても頑張れよ!!!

8は・・・戦士じゃん!!!!9は・・・知らん・・・10は・・・まあ、スポーツマンだから仕方がないが・・・

なんでスポーツマンに剣渡したら超強いんだよ!!!???てか、アーロンさん!!!!!!!お前死んでるんだから・・・戦闘不能とかないだろ!!!!!!!

あ・・・思わずネタバレをしてしまったじゃないか・・・・

FFかっこいい!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

FF・・・やりたいわ!!( ⊙‿⊙)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1180 | トップ | 携帯から( 不定期)1181 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL