キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ムジカピコーリーのネタの魔王!!

2017-03-06 18:18:18 | テレビネタ
"Hai gia vinta la causa" Il conte Almaviva


ムジカピッコリーノっていう番組・・・(@_@)

たまに書くんだけど・・・

この番組を見るきっかけになったのは完全に魔王が流れていたからなんだけど・・・

それがまたテレビで流れたんだが・・・

ガチの奴や!!!!!!!!!!!!!!

歌ってる人・・・ガチの奴や!!!!!!!

凄すぎるわ!!!!!!

あと、ピアノ弾いてる少年!!!!なにあれ!!!!やばいわ!!!!!天才かよ!!!(@_@)

てか、あのピアノの少年と歌うったってる人がガチでやばい!!!!

小森輝彦さんというらしい。オペラとか全然知らんからあれだけど・・・この人はガチでやばい!!!

なんだかわからんが適当に動画を・・・

もう一つ

まあユーチューブだから音質はさておき・・・

やばいわ!!!というか、ガチや!!!!

むしろ、この人がムジカピッコリーノで魔王を歌わなかったらあれだわ!!!あれだったわ!!!(@_@)

てか、ユーチューブでも音声は割と良かったけど・・・

良かったんだけど・・・

ああ、いいスピーカーとか欲しいわ!!

前にタモリ倶楽部で音楽のために家の敷地内に電柱を立てた人の話をしていたが・・・

あれって結局どういうことなんだ???

電柱を立てるとそんなにいいことあるのか????

建てたいわ!!!!てか、音楽ルームを作りたいわ!!!

まあ、音楽だけじゃなくていいんだけど、なんでもいいよ!!テレビでもなんでもいい音声で聞きたいわ!!!(@_@)

まあ、音楽だけを聞くという贅沢な時間を作れるのであれば・・・

そんな幸せなことはない












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

魔王!!!(´∀`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1264 | トップ | 携帯から( 不定期)1265 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL