キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

雨は強かったんだけどね

2017-05-14 01:17:51 | 自然
忌野清志郎 雨あがりの夜空に


いろんなイベントの時に雨率が高いんだけど(@_@)

だからって、完璧なわけじゃないらしい

水と俺は割と相性がいいけど・・・割とだね

でも、まあ、楽しんじゃうからいけないんだよね

勝負と楽しむが一緒になってしまえば、色々とややこしいことになってしまう

勝負は勝負だ。それでいて、楽しむとなると・・・まあ、いいんだけどさ

それでいて、勝負の楽しみが勝つことになってくると・・・またややこしいことになってしまう(@_@)

勝負を楽しむためには、いろいろなプロセスが必要だったらしい・・・

今は学びの時だから・・・今までも学びだけど・・・がむしゃらだった

今は、少しがむしゃらさから余裕さも持たなきゃならないよね

勝負にこだわって、勝敗ばかりに目がいっていたら余裕があるとは言い難いよな

そう、勝負は雨の確率よりもはるかにどちらに転ぶかもわからないのだから・・・

しかし、余裕を持って・・・それでも頭を使いながらやると、それこそ勝負になってしまう・・・

遊びだからね。遊びなら考えずにやるべきだよね(@_@)

今はまさに、直感力も鍛えるべきだよね

紅の豚も言っていた・・・インスピレーションだって・・・

インスピレーションだって才能だって・・・なんだってそうだけど、先天性なものじゃないはずだ!!

でも、格好良さとか才能とか・・・時代を読む力といっても過言じゃないよね

格好良さも才能も全て、その時代時代で全く違うからね

その中で、一番良いというものを選べるチョイス力が問われるよね!!!

だからといって、誰からも支持されることが才能が有るとは限らないよね

そりゃ、支持されることはいいことだけど・・・

自分が極めたいと思うことで・・・それが例え誰にも認められないことでも・・・(@_@)

それが才能がないとは言い難いよね

って、結局、自分に言い聞かせて終わるオチ!!

そういうパターンがあってもいいよね!!!いいよね!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

雨男なだけです(@_@)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1531 | トップ | 携帯から( 不定期)1532 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL