キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

肩を叩くな!!!!

2015-03-15 01:07:34 | 都市伝説(俺の)
肩たたき


あくまでも夢の話(@_@)

夜にちょっとした恐怖を感じたのは、その前に怖いものを見たからで、それでも何があるわけでもない

お化けなんかいるかどうかはわからんがいようがいまいが、無害だったらそれでいいわけで、今まで幽霊が俺の生活を妨害することはなかった

つまり、俺の感じた恐怖はあくまで、俺が勝手に怖いと妄想した結果、想像力、つまりはイマジネーションが引き起こした妄想に過ぎないって妄想って何回いえばいいんだよ!!!

寝る前に暗闇に恐怖を感じて体が冷えたのも、単純な生理現象のようなものだ!!(@_@)

恐怖の根底は、いつも言っているからまたかって自分でも思うんだけど、イマジネーションだ!!そう見えると思ったら、そう見えてしまうのだ!!!

幽霊の正体もつまりは∵こういうこと。点が三つあれば顔に見えてしまうと同じ事で、○と□とでも縦に繋がれば人に見えてしまうということで、本当にいるとしても、いないとしても、勘違いで見えてしまうこともザラなのだ!!

だから、俺は恐怖を無視することもできる。恐怖で勝手に苦しむことは、次の日の仕事・・・まあ、起床に支障が出るということだ

だとすれば、恐怖に悩むよりはさっさと寝てしまったほうがいいし、寝ているうちに殺されるならまあ、苦しまないからマシってところだ(@_@)

だから寝たわけだ。というか、寝たのかなんか正直わからない。自分で自分が寝たかどうかなんか確かめるすべはない。寝なくたって目を閉じているだけでもいいという話を聞いたことがある

目を休めることが、俺の一番の睡眠の目的だ!!だからいちいち眠れないからといって目を開けているという愚弄を犯すことはない。それに、眠れなくったって目を瞑っていればいつか眠る。考えが頭をぐるぐる回ってやかましくなったって、人は寝ている時にだって夢を見る。だったらいちいちそんなことを気にしている必要はない

だから、そのあとで目が覚めて、体が動かなくなって金縛りチックなことにあったってそんなことはただの気のせいであり、金縛りも特命リサーチで解明されているしね!!

金縛りは体が眠っているとき、つまりはノンレム睡眠だかレム睡眠だかで体のほうが眠っているのだが頭はうたたねレベルであり、それが何らかのきっかけで頭のほうが起きてしまったときに起こることをいうって話だ(@_@)

つまりは体が寝ているから動けない。そんな程度の話なのだ!!

だから、金縛りに初めてあったからって・・・俺は冷静だ。冷静にまた眠りにつくことに努めるのみであり、そもそも眠りに落ちていたのか、その時の眠っているのか夢の中なのかもわからない

で、体が動かないのに肩をガンガン叩く輩がいたわけだ!!それも、そもそも気のせいなのかもしれない

が、いい加減肩を叩く野郎にいらいらしてきたわけだ!!だって寝れないんだもん!!体動かないし!!うぜー!!っと思ってつい、怒鳴りつけたわけだ!!!(@_@)

そしたら止んだ!!!思うに、俺の体を叩いていたのはちっちゃいおっさんだと思う!!

まあ、今となってはどうでもいいことだがね!!また出てきたら、今度は捕まえて写真撮って晒すしかないな!!!

 
小島通商 ねこきゅう肩たたき棒 恋色ねことん アメショ_m
クリエーター情報なし
kojima








『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

でも、意外と、肩がすっきりしたのも事実だ(^_^)/不思議なことだ 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊能力 | トップ | いい感じに »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事