キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

インテリアのための家

2017-03-27 01:06:17 | 芸術
【インテリア】オシャレなお家~cafe風インテリア~


シベル・・・しばるに・・・シルバニアファミリー・・・(@_@)

そんな好き勝手できるような家・・・家を作りたいよね!!!

絶対に面白いわ!!!住まない!!!住まないでインテリアだけの家!!!!

やばい!!!!!その家を世界に作りたいわ!!!!

日本では日本らしい家・・・そして・・・アメリカならアメリカ・・・中国ヨーロッパ・・・アフリカ・・・オーストラリア・・・

世界中にそれらしく・・・それでいて俺らしい家を作れるとしたら・・・

やはり、金を持つ必要があるわな(@_@)

金なんてのは、それなりにあればいいと思っていたけど・・・それなりじゃ家も買えないし車も買えない

住む家は質素でいい。パソコンがあって、テレビでもあって・・・冷蔵庫があって空調がちゃんとしてさえすれば・・・それでいい

って、その家作るだけで・・・1000万ぐらいするんじゃいない???

1000万・・・やばいな!!!なんだよ!!!1000万ってなんだよ!!!!

1000万・・・やばいわ!!!!って、日本の相場も曖昧だというのに・・・海外の相場なんて全然知らんわ!!!!!!

1000万で家で・・・それで家具・・・インテリアを集めるとか・・・恐ろしいわ!!!

まあ、インテリアなんてのはもちろん、アンティークなどではなくレプリカで構わないんだよね!!!!(@_@)

烈海王はラスベガスには本物はないってぼやいてたけど・・・偽物でいいじゃない!!!

贋作だっていいじゃない!!!!ゴッホの絵を印刷して飾ってたって・・・いいじゃない!!!

1000ピースのジグソーパズルだって・・・10000ピースのパズルだっていいじゃない!!!!

絵はずばらしい!!!!絵を飾るのはすばらしい!!!!!

それだけじゃなく・・・置物とかだって・・・いいんだよ!!!3Dプリンタで作ったっていいんだよな!!!

超高い3Dプリンタ・・・買うか!!!!

もちろん・・・あるものを作ったんじゃ・・・完全にコピーでむしろ面白くないから・・・

自分たちでデザインしたものを3Dプリンタで作ろうじゃないか!!!!(@_@)

って、それいつ!!!!!!!!!!!!それいつなのよ!!!!!!!!!!!!!

遠い目をする












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

遠い目は、希望の未来を見つめている(;・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1346 | トップ | 携帯から( 不定期)1347 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事