キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

そういうものと思えば平気よ

2016-11-05 22:31:45 | なんちゃって心理学
Why don't you do your best? 「何故ベストを尽くさないのか」


物事、運命なんてものを信用なんてしていないけど・・・(@_@)

そういうものだと思えばどうでもよくなることだってあるわけだ

自分の意思では変えることのできないこともあり、例えば、右利きなことをわざわざ左利きに変える必要がないように、また、その逆もしかりで・・・

自分がいて他人がいるという関係性はどうあがいても切っては切れないことだ

人生で・・・自分がどうすることもできないことは、山ほどあるわけで・・・その一つ一つを自分の思い通りにするようなほど・・・時間があるわけではない

人生で、何に時間をかけるべきなのか・・・(@_@)

大抵の人は、その選択をちゃんと選べているのかもしれない

けど、俺は、どうやら違っているようで・・・人生に時間をかけるものを選び間違っているのかもしれない

だけど、そういうものだと思えば平気なのかもしれない

人生は、選択の連続だってなんかのCMでも言っていたような言わないような・・・

とにかく、人生は選択しなければならない

朝、何時に起きるのもまた、選択だ

でも、選択の余地のないことなんてザラだ。選択できる事柄は限られている。いや、選択した結果を、選択することはできない(@_@)

結果は・・・誰にも選ぶことはできない

例えばサッカーをしたいという選択をして、スタープレイヤーになるのか万年補欠のままなのか・・・

その結果は・・・誰にも選ぶことはできない

そして、対人関係もそうだ

人と人との繋がりは・・・選択は出来ても・・・その結果はわからない

けど、そういうものだと・・・思って生きるしかない

まるで風に吹かれてように・・・ん????違うな・・・

明日は明日の風が吹くってなんだっけ???なんの映画だっけ???

そうだ!!!風と共に去りぬだ!!!!!!!(@_@)

って、見てないからわからないっての!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たことねーって!!!!!!!!!!

人生は、風と共に去りぬだ!!!

まあ、そういうことだ










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、何???風と共に去りぬって何???☝( ◠‿◠ )☝

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)779 | トップ | 携帯から( 不定期)780 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL