キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

思考の迷路

2017-04-25 22:25:55 | マインド
[VOCALOID]思考迷路 (feat. Hatsune Miku) / aisot


思考が、たまに迷路に迷い込む時があるんだよね(@_@)

いや、どういうことなのかは俺にも分らない

無限ループのような思考の迷路

時として、いや、そのほとんどがマイナス思考のループ

どうあがいても成功しないイメージ・・・しかも、全然関係ないことで・・・

例えば、コンビニに行くという別に目的でも何でもない・・・しようとすらしてないことでもたどり着けない思考の迷路

どうにかいい方向に持ってこうとするんだけど・・・なぜかわからないが失敗するイメージの迷路

あれは何だったのだろうか???なんだったというか・・・何なのだろうか????(@_@)

遠い未来・・・というか、将来といえるほどの未来はいいイメージしか持たないんだけど・・・

明日明後日の未来に関して・・・どうしてもいいイメージが湧かない

もちろん、いいイメージをもって調子に乗って失敗するパターンが一番やばいんだけどさ

だから一番やばい道を選ぶイメージをもって・・・もちろん、死のイメージはしないけど・・・

それでも、やばいイメージの中で生きているからこそ・・・何があっても動揺しないのかもしれない

・・・

いや、嘘です!!動揺しまくってるわ!!!!怖がってるわ!!!

この思考の迷路は寝る前に見るよね

寝ているのか意識があるのかわからない曖昧な時間帯・・・思考

夢なのか思考なのかわからない曖昧な迷路・・・(@_@)

あの迷路・・・やばいんだよね

寝れねーとも思わないんだけど・・・寝ているのかもわからない

そもそも、夢のようにふと・・・消えてしまうんだよね

すぐに消えて・・・思い出せない

ただ、なぜかあれなんだよね・・・思考の迷路にいたことだけは覚えてるんだよね

脳って・・・実は・・・そんなに考えてないのかと思いきや・・・

1日中、何やかんやでなんかしら考えていて・・・

実は全然休んでないのかもしれないな(@_@)

休めよ!!思考の迷路にはまってる場合じゃないだろ!!!!!!!!!!!!!

寝ようよ!!!脳!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

寝ようよ!!!休もうよ!!(・_・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1461 | トップ | 携帯から( 不定期)1462 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL