キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ツイッター乗っ取られた!!!

2016-12-13 22:27:52 | HP
小籔千豊 ツイッター乗っ取られアカウント削除


突然ツイッターからメールが来た!!(@_@)

「あなたのツイッターが地方でログインしましたが、最近そこには行きましたか?」というメール!!!!

いや、行ってない!!!!!!!!!!!!!!!!正確に言うと怖いからあれだけど!!!!行ってません!!

てか、行ったことない県だわ!!!!!

行ってみたい県でもあるが、行ったことがないわ!!!!!

てか、乗っ取るなよ!!!俺のアカウント乗っ取るなよ!!!すぐにパスワード変えたからいいけど・・・逆に言うと、そのパスワード忘れたわ!!!!!!(@_@)

なので、またなんかあったら超めんどくさいわ!!!!!!!

だから、誰か知らんがツイッターを乗っ取らないでくれ!!!!

協力関係ならマジでいいよ!!!!フォローしてくれるのならフォローして欲しい!!!てか、俺のブログを宣伝してくれよ!!!乗っ取る前に!!!!

マジで乗っ取りとかしちゃいかんよ!!!てか、乗っ取ってどうする気だ???

いやいやいや、俺はそんなに有名人じゃないぜ!!!!!!フォロワーも全然いないから!!!!!

マジで意味ないぜよ!!!!俺のツイッター乗っ取っても!!!!

誰か知らん!!!めっちゃ焦ったわ!!!!!!!ただ、俺のを乗っ取るなら・・・何度も言うけど・・・

宣伝してくれよ!!!!!!!!フォローしてくれたらフォローするから!!!

インスタとかもやってみたいんだけど・・・まあ、ほとんどやらないけどさ!!!(@_@)

このブログと連動するならやるけどさ!!!

てか、写真・・・載せることもないし・・・てか、写真撮ったらブログに使うし・・・

てか、マジで・・・乗っ取らんといて!!!!

てか、フォロワーってどんどん登録したほうがいいのか????

普通の人って・・・どんな人をフォローするんだろうか????

俺は基本的に、ブログでもそうだけど・・・大体読者登録してくれたり、コメントしてくれたら読者登録しますよ!!!!

ツイッターもフォローしてくれたらフォローし返します!!!!(@_@)

ほかの人のツイッターとか・・・ぜんぜん見る時間がないし!!!

って、前に顔本だって勝手にフレンド登録されてたわ!!!!!!

あれは仕様なのか???それともあれも乗っ取りだったのか???

怖いわ!!!!超怖いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

乗っ取らといてね!!!(´∀`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)932 | トップ | 携帯から( 不定期)933 »

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL