キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

婆さんの思い出

2017-01-30 22:16:52 | 歴史
あきじぃ婆さんを思い出す


婆さんの思い出・・・・(@_@)

うーん・・・明日誕生日なんだよね。まあもう死んじゃったけどさ

こいつはマジで偶然だな。婆さんのことを書こうとしたのはたまたまで、明日が誕生日だってこともたまたまの話で・・・

で、特別にどんな思い出があったかというと・・・特別に何も覚えてない

ただ、顔は覚えてる

特になんでという理由もないけど・・・俺は婆さんが好きだったんだよね!!!!

てか、家族で好きだったのが婆さんだけで・・・他は特に・・・好きでも嫌いでもないというとあれだけど・・・

まあ、しょうがない(@_@)

全く関係ないけど・・・俺はB型の人と相性がいいらしい。マジで・・・B型の人と息が合う

まあ、血液型なんか関係なく・・・そりゃいろいろな人が居ると思う。ただ、今までであった中で、ほとんど血液型を当てられるんだよね!!!

まあ、偶然っちゃ偶然だけどさ

その中でもB型が好きなんだよね。なんだかわからんが・・・

Aは一番嫌いだけど、多分兄貴と母親がAだからだと思う。マジでそんな理由です!!!

世間ではB型は割と嫌われてるよね。B型・・・何なんだろうか?????A型・・・マジでなんだろう・・・

Oは割と気が合うのは俺がOだからか???まあ、いろいろあって婆さんの思い出が2つか3つあるから書いてみると・・・(@_@)

バス停で婆さんっぽい人が座ってたんだよね!!めっちゃ強風ですごい顔してたんだけど・・・はじめ・・・婆さんとは気がつかなかったんだけど・・・後から思えば・・・婆さんだったような気だけはする思い出!!!

えらい顔してた!!!!やばかった!!!

あとは、煮物ばかり作ってた思い出!!!!なので煮物が嫌いになった思い出!!!そして、ちょっとボケて父親に怒鳴られていた婆さん・・・まあ、そんな大げさな話じゃないけどさ!!

あと、まじかるタルるートくんと所さんの目がテンを婆さんの部屋で見ていた思い出

で、最後に・・・あるお笑い芸人さんの顔を見て「気持ちわるい顔だね!!」って言っていたことに関して、意気投合した思い出!!!

むしろ、それがなかったら婆さんの思い出もひとつも残っていなかったかもしれない(@_@)

まあ、何故か俺がばあさんの形見を貰ったんだけどさ

いつも持ってたら傷ついちゃったけどさ!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売tっゆ!!

婆さん・・・今度墓参りに行くよ(´-ω-`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1125 | トップ | 携帯から( 不定期)1126 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL