キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ゴシック体

2017-05-17 22:13:14 | 芸術
「ゴシック体と明朝体って何が違うの?」


滅茶苦茶あるよね(@_@)

なんていうんだ???文字の形というか・・・なんていうか・・・わからん・・・書体か

書体っていろいろあるじゃん!!!気になるよね!!!!

ブログとかでも、書体を変えることができたら面白かったのにね。・・・できるのか???わからん

しかし、山ほどある書式の中で、どれが自分が気に入るのか探してみるのもいいとは思う

書体の一覧が書かれているような本みたいのないかな?

探したいよね!!!!

まあ、ほとんど差が分からないんだけどさ・・・

マツコの知らない世界に出てきた数学の先生がそういう物出しててくれないかな(@_@)

ネットとかで調べるのは簡単なんだよね。でも、伝わらないんだよね

なんだろう・・・世界は広いじゃん???でも、ネットもパソコンも・・・ましてやスマホなんてのは小さいところでちまちまとやるじゃん・・・

そういうのじゃ細かいところが伝わらないんだよね。もちろん、俺にはだけどさ

まあ、書体がどれぐらいの数あるのかわからないんだけどさ

やっすい本で出しててくれないかな???

まあ、その人じゃなくてももしかしたら出してるかもしれないけど・・・

てか、マツコの知らない世界に出る人はどこでスカウトというか・・・出演依頼が来るのだろうか???(@_@)

そんなにあれか???そんなに有名な人ならすでにやっぱり本とかも出しているのだろうか???

まあ、数学の先生だからあれだけどさ

てか、ちょっと前にタモリクラブでも出た気がする・・・・

てか、タモリクラブのネタになりそうだよね

いかにもって感じだけど・・・割と、書体が好きなんだよね。俺も

まあ、そこまでハマってはいないんだけどね。面白いけど

逆に・・・逆にだよ!!

逆に自分で作ってみたいよね(@_@)

でも、作るのであれば、どんな字があるのか知っておく必要があるよな

って、そんなセンスもないんだけどさ!!!

そういうのが得意なやつがいたら面白いんだけどね

って、全然誰も寄ってこないわな














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

まあ、ここまでは予測範囲内ですけど(゜o゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1545 | トップ | 携帯から( 不定期)1546 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL