キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

南極

2014-11-21 22:28:59 | テレビネタ
南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO


南極と言えば・・・Xファイルでモルダーとスカリーがなんでか南極っぽいところに行って死にかけたエピソードを思い出す(@_@)

映画の南極物語を途中から見てるが、途中なのでさっぱりよくわからない!!

せめて、黄色いハンカチにすればよかったのに・・・

健さん・・・全然出てこないんだが・・・(@_@)

で、Xファイルは一昔めちゃめちゃテレビでやっていたけど、あの頃は面白かったな!!!

水曜の7時か8時!!!多分世にも奇妙な物語がドラマでやっていたころの時間帯!!でも、世にもは8でXファイルは10だったような気がする!!!

Xファイルもほとんど宇宙人ネタになってしまったのが残念だった!!!宇宙人はいいよ!!!大抵解決しないしね!!

UMAのほうがめちゃめちゃ面白かったわ!!!(@_@)

その中でなぜ南極に行ったのはか本当に忘れてしまったし、そもそもそこが南極だったかすら覚えてないんだけど、雪に覆われた場所の施設に数名取り残されて、殺し合いを始めたって話!!

その原因を語る前に・・・誰だ!!!???モルダーとスカリー以外のやつら一体誰なんだ!!!???

まったく記憶がない!!でも、多分だけど記憶ではちょこっと思い出せたのは、その施設が軍事基地かなんかでその隊員が全滅したから調査しに行ったような気がする

で、最後モルダーとスカリー以外は死んだっけ???とにかく、仲間はほとんど死んだのは確かだ(@_@)

その原因がサバイバー・・・ではなく寄生虫!!!

変な気持ち悪い毛虫のような寄生虫が体内に入ると他のやつらを殺しまくるっていう最悪なやつだ!!

多分だけど、その施設もそいつの研究所みたいな設定ではなかろうかと、今思えばそんな気がする

で、初めは瓶かなんかに1匹ずつ入っていたんだけど、なんでか知らんがその1匹が誰かの体に入ってジエンド!!!仲間が次々に殺されて、最後にはモルダーとスカリーの体の中にも入ってしまったってな感じ!!(@_@)

怖いねー!!でも、そいつが脳に行くまで何分か猶予があり、助かる方法もあったのだ!!

それは、偶然同じ瓶に2匹入っていた寄生虫が、2匹とも死んでいたことで見出される

やつらは同じところにいると殺し合いをしてしまうから、保存も1匹ずつしてあったのだ!!!

そのことに気が付いたモルダーとスカリーは、どうせ死ぬならと最後の賭けで自らその寄生虫を呑みこんだってオチ・・・(@_@)

気持ち悪いわ!!!でも助かったからいいんだろうけど!!!

南極と聞いてXファイルを思い出したが・・・あれって結局どうなったのか・・・

映画化とかしていたが、日本ではほとんどブームが去っていたから???テレビでやったっけ???

その結末こそが、Xファイルってオチなんだろうな!!!

 
南極料理人
クリエーター情報なし
メーカー情報なし






『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

南極・・・には行きたくないけど、オーロラは見たいわ(o|o)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくまでも第三者的なスタンス  | トップ | 結局そうなるのか »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事