キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

バイオハザード: ザ・ファイナル

2017-01-03 18:18:18 | 映画の小話
映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』日本版予告編2


見てきたけど・・・まあまあだったかな(@_@)

今回はあまり対ゾンビ感はなかったな・・・てか・・・まあいいや

いろんなことが起きたわ!!!バイオはとりあえず音がでかすぎて超びびったわ!!!!結局音なんだよね!!!!

いろんなあれがあれすぎて・・・ああ、なるほどねって感じだけど・・・ラストは無理くりまたやろうとしてない???って感じの終わり方だったけど・・・ここまでラストだって言ってるんだからラストだと信じたい

字幕も終わって最後の最後にサプライズがあるから・・・一応最後まで見たほうがいいと思うけど・・・

ビビりすぎたせいか途中でマジ腹痛くなったわ!!!!(@_@)

その戦いでもあった!!!!!

てか、ゾンビの生命力がやばすぎるわ!!!それと、おじさん軍団が強すぎわろた!!!

マジで強すぎだろ!!!!あと、コンタクトがやばすぎる!!!あのコンタクトは何なんだ???最強すぎるだろ!!!!

てか、ストーリーが完全にナウシカだったわ!!!!!あ・・・こりゃネタバレだったわ!!!!

完全にネタバレだった!!!!他はとりあえず、なるべくネタバレにならないことを書こうと思う・・・

って、そうなると書く事がない!!!!!!

おっさんが最強で、あとは・・・社員が最強だってことだ!!!!(@_@)

社員って言ったら・・・ブシドーブレードのなんかでシャイン党みたいなのもあったよな

まあ、それとは全く関係ない話だけどさ

てか、めっちゃ残酷だよ!!!今回のバイオめっちゃ残酷だわ!!!

てか、フルCGバイオの映画のほうが気になるわ!!!

全然面白そうじゃないけど・・・結構バイオのCG映画やってるよな・・・

前に一回見たけど・・・

昔のは面白くなかった。レオンが無双過ぎて全然面白くないわ!!!

今回のバイオは・・・訳わかんない(@_@)

てか、いつやるんだ???

今度は疫病神がみたいね!!!

どうでもいいけど・・・ジュースを買おうとしたら・・・というか、買ったらお釣りを謎の子供に盗まれかけた

まあ、それはそれで面白かったけどね











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

腹が痛いし・・・もしかしたら運もないかも(つд⊂)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1016 | トップ | 携帯から( 不定期)1017 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL