キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

擦れ俺

2016-10-18 22:09:19 | HP
(PS2) 俺の下でAGAKE OP (歌:緑川光)


スレを立てたいと思ったこともあるんだけどさ(@_@)

スレっていうのが・・・実はよくわかってない

それに、スレってそもそもなんだよ???

全然、スレ立てたいことがなかったわ!!!

スレやってるモジャ!!!!!スレやってる人なんかいないの???

スレっちゃ・・・前に結構見てたこともあるんだけど・・・

スレってのは結局のところ、ただの自慢を言うだけの場になってるよね(@_@)

俺には当然・・・自慢できるようなところはない!!!!ことも何もない!!!

自慢してーわ!!!!自慢してーわ!!!

スレ立てたところで・・・多分めっちゃなんかボロクソに言われるだけなんだろうな・・・

やれやれだぜ!!

しかし、どういう心境になればスレを立てられるんだろうか?

まあ、そもそもブログとかやってるんだけどさ(@_@)

スレもブログも・・・面白いのは面白いよね

まあ、最近面白いスレは全く見てないんだけどさ

ツイッターとか、見るのに『まずはいいね』とか・・・うぜーわ!!!!

なんだよ???いいねってなんだよ???

マジでいいね謎だわ!!!イイネいらんわ!!!

って、誰からもイイネされないわ!!!!

てか、ブログもコメントも何ももらえないわ!!!!

・・・悲しいぜ!!!うち悲しいわ!!!!!!

ただ、コメントもあまりひどいこと言われたら・・・悲しくなりそうだけどさ!!!(@_@)

たまにコメントくれる人々に・・・感謝!!!

とりあえず・・・やばい・・・眠くなってきたから頭回んねー!!!!

最近の疲労度というか・・・疲労度の蓄積率がやばいわ!!!!

疲労ってのは、こうも蓄積されるもんかね!!!!

疲労は蓄積されるくせに、幸福と運と金は一切蓄積されてかないわ!!!

それでも、疲れを取る手っ取り早い方法はひとつしかないというのに・・・それもやらないからな

眠ればいい。ただ眠ればいいんだけど・・・疲労がたまったら・・・真っ先にマッサージしたいわ!!

そして、マッサージ中にめっちゃ寝たい!!!(@_@)

仮眠とかしにくいんだけどさ・・・マッサージ中はめっちゃ寝れるよね!!

ただ、表にしないでくれ!!!ずっと背中をマッサージしててくれ!!!!!

そしたら・・・ひたすら眠り続けるからさ

ああ、マッサージ行きてー!!!!

そういえば、なんか調べたかったことあったんだけどさ。マジで忘れた!!!!

てか、調べたかどうかも忘れた!!!

今一番知りたいのは・・・安くてスッキリするマッサージだよ!!

どこでマッサージしてもらえば・・・この疲れは取れるのだろうか???(@_@)

この疲れをどうしてくれるの?誰が・・・

って、大迷惑の歌がどんな感じだったか忘れてしまったわ!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

マッサージしてー!!!!!!てか、無理やりすぎるだろ!!!てか、あかすりだったのかな。書こうとしたこと・・・ヽ(;▽;)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)707 | トップ | 携帯から( 不定期)708 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL