キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

実写ではないけどジブリスゲー!!!

2017-09-27 22:32:12 | アニメ
GHIBLI Characters in REAL LIFE ( “ジブリ”アニメの主人公たちが現実世界の風景の中に )


ジブリも・・・どこでおかしくなったのか・・・(@_@)

まあ、今でも人気だと思うけどさ

俺にとっては・・・ね

てか、実際の風景にジブリのアニメをそのままぶち込んだら・・・

すごいわ!!!!

作ったのが韓国人だとしても・・・すごい発想をするのは世界中にいるよな

これを日本人が作ってたら面白かったんだけどさ・・・

まあ、最近流行りのインスタとかで(よく知らんが)人形を持って行って写真を撮ったりする・・・

てか、人形と自分と一緒に撮ればいいのにな。俺的には写真に写りたいとも思わないから自分の写真をネットに載せるのは恥ずかしいんだけどね!!!

そもそも、インスタもハイスタもやってないんだよね!!!てか、ネットそんなにやってないわ!!!!(@_@)

って何の話だよ!!!!!!

しかし、ジブリとかも、もっと何かやってくれればいいのにな!!!といっても・・・ジブリはあまり好きじゃないんだよね!!

でも、割とどんぐり共和国は好きだけど!!!!

どんぐり共和国、しかし、なんで結構にしょぼいんだろうか・・・

もっと広くできないの???狭いんだわ!!!!

それに、トトロ率が高い!!!!!俺はナウシカと紅と猫が好きなんだよ!!!!!!!!!

もっと出してくれよ!!!!!関連グッツ!!!!!!!!

てか、ナウシカとか・・・全然なくない???腐りかけの巨神兵とか・・・ナウシカでいうところの・・・ほしいキャラというか・・・

腐りかけの巨神兵ぐらいしかいないわ!!!!!!!!(@_@)

紅は・・・豚でしょ!!!!!!紅は山ほど作ってほしいわ!!!!!!

あいつ誰だっけ???あいつだよ!!!!!!「大統領!!」の男!!!トーレスだっけ???

って、カーチスかよ!!!!!!!!!カーチスのフィギアは作ってほしいわ!!!!!!!!

格好良すぎるんだよ!!!!!!

あれ以上にかっこいいキャラは作れなくなっちまったからな!!!って、勝手に思っているんだけどさ

そのあと・・・猫!!!

普通に男爵のフィギアは作っていいんじゃない???????

男爵と、ドラルドムーンだっけ???あいつの名前がいつもよく聞き取れないんだよね!!!

ムタなのかムーンなのかいつもわからないし、豚なのかなんなのかもいつも聞き取れないでいたんだよね(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ジブリ!!!!!!!面白いものを見せてくれ!!!(:_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2062 | トップ | 携帯から( 不定期)2063 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事