キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ジョンコナー!!!!!!!どうした!!!

2017-08-28 01:12:17 | 映画の小話
ターミネーター2 「ガタガタ言うなクソ野郎」


3の初めに何かガタガタ言っていたが・・・(@_@)

それこそガタガタいうなくそ野郎と言いたいよね!!!

マジで3に思い入れがなさ過ぎてなんて言っていたか全然わからんが・・・

2から3のギャップがやばい!!!!やばすぎる!!!!!!!

てか、2のジョンコナー・・・カッコ良すぎだろ!!!!!!マジで3でどうした!!??

って、指導者じゃなくなってやる気失くしたとか・・・・・・・・・・・・・・・

こいつなんだよ!!!!マジで何なの???

マジで3の設定が糞すぎるだろ!!!!!!!!!!

3やべーよ!!!(@_@)

てか、思ったのは・・・別に機械なんだから・・・目で物を見なくてもよくないすか????

特にT-1000!!!あいつ・・液体金属で・・・腕とかだって3本にしたりしてヘリまで操縦してるんだから・・・

2個の目で見る必要ないでしょ!!!!!!!!!!!

それができたら・・・最強だったんだけど・・・!!ミスったな!!!!!!

スカイネットも・・・人間の情報ばかりじゃなくって昆虫とかほかの動物からの情報も・・・

って、絶対にそういう情報も手に入れてるはずなんだけどな・・・

てか、なんで犬はT1000にも反応して吠えまくってるんだろうか???

T800とかならまだわかる!!!!無理やり皮膚を移植したり・・・違和感だらけだからわかるけど・・・

T1000って・・・・金属でしょ????臭いとかあるのか?????本当に謎だわ!!!!!

しかし、T-1000がガチで作れたら・・・・

マジでやばい世の中になるでしょ!!!!(@_@)

あれはドライもんに次ぐ・・・作っちゃいけない機械だね!!!!

恐ろしすぎる!!!!!

しかも溶鉱炉クラスの熱エネルギーじゃなきゃ破壊できないと来たもんだ!!!

って、じゃあどうやって作るの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっぱりわかりません!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ジョンコナー!!!!!!!3~4も狂ってるわ!!!!(^.^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯からの詞( 不定期)25 | トップ | 携帯から( 不定期)1945 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事